« 六花のぐるぐる | トップページ | 肉球(パット)が見える46日め »

2006.03.03

「・・・」45日目

ここ一週間ほどで毛がかなり伸びてきました。。。ふわふわのわさわさで、後ろからみるとどのコかわらかない時も(;^_^A アセアセ  毛が伸びた分、チビ太とガンちゃんはますます胴が短く四角形のかわいい体に見えます(*≧m≦*) チャー君は結構スラリと細長く見える。。。問題は・・・ウドちゃんです(-"-;A

DSCF3739-1

なにも言わずに画面を見ていただきましょう・・・

え~、話を変えましょう・・・

やっと動画を載せることができました(;^_^A 載せよう載せようと思いつつ、日はすぎ・・・おチビたちは「くるるる」から「がるるる」へ・・・「がるるる」から「アンアン」と言えるようになってしまいました(>▽<;;

手始めは運び屋ガンちゃん♪

ガンちゃん、いつも最後まで起きて、一人で遊んでおります(-"-;A

もじもじチビ太♪モジモジっぷりがかわいいです(*^.^*)

ガンちゃん 755g(+25)
ウドちゃん 1001g(+42)
チビ太    718g(+32) 
チャー    831g(+41)

|
|

« 六花のぐるぐる | トップページ | 肉球(パット)が見える46日め »

コメント

わー、動画ですねヽ(^。^)ノすごいすごい!!
あー、それにしても可愛いなああ。。^m^
もう一匹欲しくなりますよ。
ウ、ウドちゃんつ、ついに....あんなに小さく載せなくても..ププッ~(^u^)
どうも萌ママの父上が大きいらしいですよ。
空もラブパパ&萌ママよかでかいですし...
血筋ですかね..

投稿: 武藤家 | 2006.03.06 19:57

動画だといちだんとかわいい♪
チビタン~~かわいすぎ♪
知り合いの子で啓太君っているんだけど
そのこは”けいたん”と呼ばれてるので・・

ウドちゃ~んどこまで大きくなるのかな~?
まあ元気が一番だけどね☆


投稿: 桃ママ | 2006.03.06 20:14

あれーもう1キロですかー?すごいスピードだねみらいなんて4ヶ月でやっと1キロ越えたのに。まるであすかやつばさの成長と同じスピードだわどこまで大きくなるのかしらo(〃^▽^〃)oガンちゃんお布団にがんばって乗ろうとしてかわいいがんばれーそして去っていくときのお尻もプリプリでラブリー

投稿: あすかママ | 2006.03.06 20:54

ついに。。。☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
おめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
1000g超えましたね~♪
はかりも窮屈そう(*≧m≦*)ププッ
でもね~。丸くて可愛いよ~ホント!
大きくても病気しないで元気でいてくれれば。。。(ってレオと被ってる?)
それにしても、そんなに小さく書かなくても。。。(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

動画、いいよね~♪
動きがあるとほんとに見ているみたいになるもの。。。
あ~~~!!さわりた~~~~~~~~~い!!!抱っこしたい!!

投稿: レオママ | 2006.03.07 16:40

ちょ、ちょ、ちょっと~!ゆうさん!

一番下の体重の所、ウドちゃんだけ字ちっちゃいんですけど!(爆)
私は見落とさないよ~o(☆∀☆)oふふ・・・

てゆうかさ、相変わらず体重測定時のお皿はミラクルフィットしちゃってるの?(笑)
なんかくつろぎまくってますけど・・・σ(゜▽゜;)

投稿: えてこ | 2006.03.07 16:44

☆武藤家さんへ☆
はい!やっと動画です(>▽<;;
これでおチビらのやんちゃぶりが皆さんにお見せできるってもんです(笑)
動きが激しいので、最近は寝てる写真ばっかりで(;^_^A

萌ちゃんのパパが大きいのですか!
ある意味安心しました(^^)・・・が、安心してる場合か(笑)
とりあえず社長んちには内緒にしときましょう(爆)すぐバレる(笑)
姫もパパママちゃんたちより大きいですよ~。。。太いんだけど(;^_^A
武藤家さん、もう1匹いかがですか~♪(笑)

投稿: ゆう | 2006.03.07 18:22

☆桃ママさんへ☆
ははっ!私もチビタンって言います(^^)
ウドはたまにウドリンになるし(>▽<;;
ほんとどこまで大きくなるのやら~(-"-;A
不安だけど、楽しみなのよね~(*≧m≦*)

投稿: ゆう | 2006.03.07 18:31

☆あすかママさんへ☆
はい!1キロですd(^-^)
しかも、ここ一週間の成長ぶりったら猛スピードでとどまる所を知りません(-"-;A
みらいちゃん4ヶ月でやっと1kgですか!
ウドちゃんのへその垢でも・・・いらないよね~(笑)
あすかちゃんつばさ君もこんなでした~!?
でも、たぶん、もっと大きくなるような・・・(-"-;A

チビ太のお尻かわい~でしょ~♪あんな動画でよく見抜きましたね~(*≧m≦*)
あのプリプリおちりはたまりましぇんよ~(*^^*)

投稿: ゆう | 2006.03.07 18:37

☆レオママさんへ☆
ついに1000g♪ ありがとう~☆(^^) ・・・て、喜んでる場合か?(;^_^A
ウドちゃんお皿にギューギュー押し込むように入れてます(>▽<;;
確かにね~このずっしり感はやみつきになりそ~(*^^*) 
今なら理想のぬいぐるみのグランプリで優勝できるかも!そんなのないけど(笑)
そ~いえば、レオ君の3ヶ月とかって何kgぐらいだったのかしら~?
小さく書くのはね・・・一応女の子だしね(>▽<;;

動画、いい感じ?写真じゃ伝わりにくいものね~。。。
レオママさん、抱っこしにくる~?(^^)
ふわふわよ~!もこもこよ~!やわらかいわよ~!軽いわよ~!ウドちゃん以外~~(*≧m≦*)ププッ

投稿: ゆう | 2006.03.07 19:12

☆えてこさんへ☆
あ、バレた?(*≧m≦*) バレるって(笑)
っていうか、写真載せてるし(爆)
一応、女の子だしさ!・・・写真載せてるけど(笑)

お皿はウドちゃんギューギュー詰め状態よ(>▽<;;
いつも寝てるのをそ~っと乗せるんだけど、
きついのか目覚ますのよね~(;^_^A
そろそろお皿割れるかしら(爆)

投稿: ゆう | 2006.03.07 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8972695

この記事へのトラックバック一覧です: 「・・・」45日目:

« 六花のぐるぐる | トップページ | 肉球(パット)が見える46日め »