« 受け継がれるもの・・・62日め | トップページ | 世界一になりましたねぇ♪・・・63日め »

2006.03.21

涙の訳・・・

今日は友人の結婚パーティー♪

といっても、二人がしてるお店のご近所のお客さん達が開いてくれた公民館パーティー(;^_^A  でも、お客さんが開いてくれるなんて、二人の人柄がいいからってこともあるけど、幸せなことですね~♪

DSCF4726-11
(友人にプレゼントしたリングピロー♪)

わいわいがやがやと楽しく過ごしておりましたが、いきなりスピーチしてくれと言われたσ( ̄∇ ̄;)おいら? ま、湿っぽい雰囲気でもないし、新郎新婦と目が合っても うん、これなら大丈夫!と思ったのに、席に座ってるにもかかわらず号泣しだした友人(>▽<;;  それを見て・・・私も(TT▽TT)ダァー

3日前にウドちゃんを嫁がせてから涙もろい私σ( ̄◇ ̄;) ウドちゃんを嫁がせてなかったら、たぶん泣いてないんだろうなぁ(>▽<;;  でも、このことは新郎新婦には内緒にしておこう(;^_^A

|
|

« 受け継がれるもの・・・62日め | トップページ | 世界一になりましたねぇ♪・・・63日め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9250584

この記事へのトラックバック一覧です: 涙の訳・・・:

« 受け継がれるもの・・・62日め | トップページ | 世界一になりましたねぇ♪・・・63日め »