« 取り急ぎご報告 | トップページ | その後の我が家・・・ »

2006.03.18

ウドの旅立ち・・・60日目

DSCF4541-1

ウドちゃん、新しいお家に嫁いでいきました(T^T) 最後にみんなで撮った写真です♪・・・ウドちゃんを中心にするとよけいにデカさが目立っちゃった(>▽<;; アセアセ チビ太半分しかお顔でてないし(;^_^A

今日はくみさんも最後にウドちゃんを見に来てくれました♪ d(⌒o⌒)b♪ くみさんにもどっしり抱かれてるウドちゃんを見ると、“ウドちゃんはいいコだな~・・・ガンちゃん渡そかな(爆)”と思わなくもなかったですが(>▽<;; アセアセ

DSCF4529-1

私の足でくつろぐウドちゃんとチビ太。抱っこ好きでピトッとくっついてくるのはこの2匹だけなんだよなぁ。。。親子みたいだけど(;^_^A

DSCF4538-1

我が家最後の寝顔です♪・・・寝ると・・・ぶさいく(爆)

DSCF4524-1

我が家最後の食事も、みんな一緒に撮りたかったのに・・

DSCF4525-1

みんなバラバラでウドちゃんしか撮れてないし(;^_^A

DSCF4490-1

前日はかろうじて4匹撮れましたケド・・・(;^_^A アセアセ

前日に珍しく(;^_^A 姫奈が4匹と遊んでおりました。。。最後は子供たちがあきて、姫奈がヾ(・ε・。)ォィォィって感じ(笑)

最後に撮った遊びは一人だけ違うところで吠えてた。。。状況を把握してたのかも(/_<。)ビェェン

本当は連れていくつもりだったのんだけど、社長の娘さんが六花にも会いたいと・・・なんで?って聞くと

「おもしろいから」(爆) らしい(-"-;A なにを見抜かれてるんだ六花。。。

そして、ウドちゃんは娘さんに抱っこしてもらいながら我が家をあとにしました。。。どばーっ (┬┬_┬┬)

・・・30分ほど経ったころメールが・・・

「ウドちゃん、眠そうだったけど、違う環境になって・・・・・・

頭の中をよぎる言葉は・・・不安がってる!?寂しがってる!?怖がってる!?

違う環境になって・・・

おおはしゃぎ(爆)

そ~よね~。そんなもんよね~。それでこそウドちゃんだもんね~。

(  ̄0 ̄)Ψ幸せになるんだよーーー!!

|
|

« 取り急ぎご報告 | トップページ | その後の我が家・・・ »

コメント

ブフッ~!!( *≧Э≦)=3
さすがウドくちゃんだわ~!!
最後までお笑い路線ってか(爆)
大丈夫、お嫁にはいっちゃったけど、ゆうさん・六花ちゃん・ウドちゃん・・・ときっちり受け継がれてるじゃない♪
・・・え?なにがって?
自分で察して下さい。(爆)

私も、幾度となくバブゥがお嫁&婿入りする日を想像してシクシク泣いたもんだけど、このままだとみんな家に残ることになりそうだわ(爆)

あの涙って・・・?σ(―∀―;)

投稿: えてこ | 2006.03.20 18:32

☆えてこさんへ☆
そうよね~、お嫁に行ってもキチンと
私→六花→ウドってお笑いの要素をギュッっと・・・ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
どこにも血の繋がりないしぃ~!!
繋がってる姫奈飛ばしてるしぃ~!!
あ、そうか、姫奈はかしこいからか・・・納得(⌒^⌒)b ・・・って納得してどうする(>▽<;;

えてこさん、想像して泣いてたの~!?気が早いなぁ~(>▽<;;
しかもみんなまだいるし(爆)
私なんて想像しないように、しないように・・・嫁いだ瞬間 どばーっ (┬┬_┬┬)
でも、これ、ウドだからだと思うのよね~(>▽<;;
ガンちゃんなんて愛想どころか見向きもしてくれないのよ~(>▽<;;

投稿: ゆう | 2006.03.20 20:04

うっ・・・うっうっ・・・T_Tダー!!
ついにウドちゃんが。。。
これから姿が見えなくなっちゃうの?
でも社長さんの所ってことは。。。
たまに一緒にお散歩したりして。。。(笑)
(希望的観測!)

ウドちゃん楽しませてくれてありがとね~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

投稿: レオママ | 2006.03.20 20:54

ウドちゃん。。とうとう(T_T)/~~~
しかも社長さん宅でおおはしゃぎって!
鳴かれても困るし・・複雑ですね~
それにしてもウドちゃんとちびたんの大きさの違いって。。(^^ゞ

投稿: 桃ママ | 2006.03.20 21:50

☆レオママさんへ☆
さっそく、ありがとう♪
短い間だったけど、楽しんでいただけて
ウドちゃんも満足だったと思います(^^)
希望的観測は私が叶えましょう(爆)
っていうか、無理矢理カフェとかに連れ出してやるんだ~(>▽<;;
2回目の注射終わったらさっそく誘おう♪(笑)
もう忘れられてたりして(>▽<;;

投稿: ゆう | 2006.03.20 22:34

☆桃ママさんへ☆
そうそう。はしゃいでるのを喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら(>▽<;;
ま、我が家よりも広いおうちで走りまわってるらしいです(;^_^A
親子のような写真、最後に撮れてよかったやら、悪かったやら(>▽<;;

投稿: ゆう | 2006.03.20 22:36

とうとうウドちゃんお嫁に行ってしまったのね。これからは新しいお家ではお姫様だものね。みんなの愛を独り占めかな??またかわいいお顔をUPしてもらえるとうれしいなー

投稿: あすかママ | 2006.03.21 09:46

ウドちゃん、行っちゃったんだね。。
社長さんの所に行かれたの?いつでも会えるのかな(*^-^*)
新しいお家で、”おおはしゃぎ!”のウドちゃん、楽しく過ごせそうね!(●^o^●)v
姫奈ママと4ポメちゃんが遊んでるムービー、かわいくって何度も見ちゃいました~♪

私、引越しでしばらく来れなかったのですが、4ポメちゃんは立派なポメに成長していてビックリでした~!!

投稿: かおりん | 2006.03.21 12:05

☆あすかママさんへ☆
とうとう行ってしまいましたよ(T^T)クゥー
でもウドちゃんなら甘えッコだし、かわいがってもらえると思うので安心ですが・・・
新しいお家でお姫様・・・姫奈のようにやんちゃ姫にならないことを祈るばかりです(>▽<;;

投稿: ゆう | 2006.03.22 12:49

☆かおりんさんへ☆
お引越しだったんですか!引越しって大変なのよね~(;^_^A
少し落ち着きましたか?
お忙しいのに覗いていただいて(^人^)感謝♪感謝♪です。。。
姫奈とおチビのムービーよかったですか?(^^)
姫奈が4匹と遊んでるのは貴重なんですよ!
姫奈、いつも子供ほったらかしなもので(;^_^A 母ってこんなもんかしら(>▽<;;
おチビたちは日ごとに成長するので久々だとビックリですよね(>▽<;;
すでにウドちゃん嫁いじゃったし(/_<。)
そうです。社長の所なので常に情報と写真はいただけますd(^-^)
また、ブログにも登場してくれると思います~♪

投稿: ゆう | 2006.03.22 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9175622

この記事へのトラックバック一覧です: ウドの旅立ち・・・60日目:

« 取り急ぎご報告 | トップページ | その後の我が家・・・ »