« ウドちゃん負傷(/_<。)・・・56日め | トップページ | 取り急ぎご報告 »

2006.03.15

やっぱり親子ねぇ・・・57日め

昨日、ソファの端で遊ぶのがそんなにおもしろいのか!と言っておりましたが・・・


もともと姫奈が端で遊ぶコなのでした(爆) そ~だった~(>▽<;; アセアセ 遺伝ってこわいわ~(;^_^A 

チャー君、脱出成功のズ(-"-;A

DSCF4296-1

ガンちゃん!!ウドちゃんがつぶれてます!!

ウドちゃんの足はだいぶ回復いたしました(*^o^*) 

そうそう、ウドちゃんが足くじいたことを母に話すと・・・「ウドちゃん、足くじいて飼い主さんイヤヤって言うたら、ガンちゃんにしてもらいo(^o^)o(うれしそうに(^^;」 ・・・母はウドちゃん贔屓なので(;^_^A

確かにウドちゃんの存在感は大きく、キャラ的にもおもしろく、兄弟の中でも親分肌なので安心してみんなを任せられるタイプ。。。どっしりしてるのは体だけじゃなく、根性もどっしり性格もど~んとしてるのだ。。。

このウドちゃんが新しいお家に行ったあと、我が家の3兄弟は・・・まとまらないかも(>▽<;; アセアセ

ガンちゃん 830g(+13)
ウドちゃん ----g   はかれてない 
チビ太    832g(-2) 
チャー    942g(+19)

|
|

« ウドちゃん負傷(/_<。)・・・56日め | トップページ | 取り急ぎご報告 »

コメント

ウドちゃん大丈夫?
骨折してなくてよかったね~!(^^;)

家も、こむぎが小さい時足痛めちゃったんだよね。。。
その時も幸い骨に異常はなくて、数日で治ったけど・・・私の不注意で怪我させちゃったから、かなりヘコんだなぁ(^^;)
ビッコが癖になったらどうしよう。。。と思って心配してたけど、それもなくてほ~んとよかったよぉ(TωT)

ちなみに、家の場合、とにかく動かない方がいいからトイレシート1枚分だけ残してあとはダンボールでふさいだよん(^^;)

ねね、ゆうさん!!
「ウド」って書いてあるヤツ見た~い!!(笑)
リクエストします!!(;`・▽・)ノ″ハイッ!

投稿: えてこ | 2006.03.17 19:27

☆えてこさんへ☆
こむぎちゃんも、小さい頃、足痛めたのね~(T^T)
無事になおってよかったね(^^)
ウドちゃんも無事になおることを祈るばかりです。。。
我が家、代々ポメなんだけど、そのわりにはみんな骨が丈夫だったのか無事だったんだよね~。。。
やっぱりシート1枚分安静にしないといけないかしら('〇';)
でも、もう嫁ぐと我が家より安静になるわ(;^_^A
「ウド」は診察券じゃなくてカルテなのよ(>▽<;; ごめんね~。。。
 今度機会があったら写真とらせてもらっとくわね~(*≧m≦*)ププッ

投稿: ゆう | 2006.03.17 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9133746

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり親子ねぇ・・・57日め:

« ウドちゃん負傷(/_<。)・・・56日め | トップページ | 取り急ぎご報告 »