« チャー君がいない! | トップページ | 今日のテレビ内容 »

2006.03.10

親子でぶるぶるの52日め


親子でブルブルです(*≧m≦*) しかも同じ顔の二人♪姫奈とチャー君(^^) しかも飛ばされてるチャー君(;^_^A


親子の後は、他人とブルブル♪六花とガンちゃん(^^) その後、団体様のお通り~(>▽<;; アセアセ で、わらわらわらわら・・・・

DSCF4049-1

チビ太は、よく膝の上に乗ってきてくれてかわいいのですが・・・よつんばになってるときや、ふと腰を上げた瞬間に足で寝るのはやめて欲しい(-"-;A 立つことも座ることもできましぇ~ん!!(>▽<;;

DSCF4069-1

ガンちゃんは、六花につづく髪の毛ゴム取り犬になりそうです(-"-;A 六花に伝授してもらったかもしれません(;^_^A

もしかして、伝授中!!??

でも、最後には六花が取るのね(>▽<;;  譲れよ(-"-;A

姫奈も小さい頃、きれいにおシッポが背中に乗ってましたが、おチビたちもきれいに乗ってます♪ d(⌒o⌒)b♪ でも、最近、毛が伸びてきたので・・・

DSCF4047-1

そこだけハゲ(爆) モデル:ガンちゃん

DSCF4059-1

チャー君、完全に同化してて踏みそうです(>▽<;; アセアセ

ガンちゃん 823g(+10)
ウドちゃん 1091g(+1)
チビ太    791g(+27) 
チャー    902g(+36)

|
|

« チャー君がいない! | トップページ | 今日のテレビ内容 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9071827

この記事へのトラックバック一覧です: 親子でぶるぶるの52日め:

« チャー君がいない! | トップページ | 今日のテレビ内容 »