« 犬文字・・・66日め | トップページ | 桃満開♪六花漫才(爆) »

2006.03.25

メンテナンスのあとは・・・

昨日、またまたメンテナンスだったのですが・・・

メンテナンス終了したと思ったら、コメント入力にもいろいろ小細工が仕掛けてあるじゃないか!?

聞いてないよ~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

ということで、画像の文字入力しなくてはならなくなってるかも~(*_ _)人よろしくです。。。

ちなみに・・・

BBSを登録してたところが3月末で終了しましたので、アドレス変更してます(^^)b

お気に入りにまで登録していただいてるとは思いませんが(>▽<;; アセアセ

一応、ご報告まで。。。

新しいBBS・・・まだまっ更ですので・・・よろしくです(^^ゞ

あ・・・この際なので(どの際?) HNを“ゆう”→“yuu”に変更します。。。

ひとつ歳もくったことだし(-"-;A ...(関係ないけど)

こちらもひとつよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

|
|

« 犬文字・・・66日め | トップページ | 桃満開♪六花漫才(爆) »

コメント

ゆうさん今、更新してた~?(。・w・。 ) ププッ。ついさっきコメント入れたんだけど、画像の文字入力しないとコメント送信できないようになってなってた~(~_~;)なんか3回もうまくいかなかったわ~σ( ̄∇ ̄;)? ゆうさんのしらないまにこんな変更になってるなんてびっくりだよね(・・;)私の書いたコメントももしかしたら反映されてないかもです(^。^;)

投稿: くみ | 2006.03.29 23:54

☆くみさんへ☆
でしょ?でしょ~?ややこしいっちゅーねん!!(怒)
コメントメールが届いてなかったから、ダメだったのかも~?って思ってたけど・・・投稿できてたなぁ(;^_^A
ごそごそして設定変えてやろ~っとしたけど・・・
よくわかんねぇ~よ~(>▽<;; アセアセ

投稿: yuu | 2006.03.30 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9321118

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスのあとは・・・:

« 犬文字・・・66日め | トップページ | 桃満開♪六花漫才(爆) »