« トイレシートのモデルになる?の55日目 | トップページ | やっぱり親子ねぇ・・・57日め »

2006.03.14

ウドちゃん負傷(/_<。)・・・56日め

20060315223125-1

昨晩、台所でごそごそしてるとウドちゃんが急に「キャンキャン」といいながら、片足をあげておりました(T.T)

少し様子を見てましたが、やっぱり痛そうだし、お嫁入り前の体なので念のため病院に連れていくことに・・・

もちろん、レントゲンを撮るのでウドちゃんは初めて知らない人に連れていかれてしまいました(/_<。)ビェェン こんな小さいのにもう旅を経験したウドちゃん(--、)ヾ(^^ )ヨシヨシ あ、デッカイんだった(>▽<;; アセアセ

ま、本人はケロッとした顔で抱きかかえられて戻ってきましたけど(;^_^A そして、待合室にいたお姉さんに愛想フリまくっておりましたケド(-"-;A ... 

結果、骨折やヒビは見つからず、骨には異常なしC=(^◇^ ; ホッ! スジを痛めたか、ネンザだろうという診断で様子を見ることになりました。。。

よりによって、ウドちゃんだなんて。。。もうすぐお嫁に行く体だというのに(T^T)クゥー おくちゅりもらってきたからね。。。

ま、本人(犬)は少しビッコを引いておりますが、いたって元気(;^_^A 先生にも「安静が一番ですよ!・・・無理でしょうけど(笑)」 あ~ぁ、先生なのに言っちゃった。。。って感じですか(>▽<;;

で、受付のときに、一応診察してもらうんだから、やっぱり名前が付いてるほうがいいかな?と思ってついつい「ウドちゃんです」と言っちゃいました(>▽<;; カルテに書かれた「ウド」って文字だけを見たときは、さすがに引きましたケド(^^;;; せめて「ウドちゃん」とちゃんをつけて欲しかった(爆) あんまり変わりない?(>▽<;;

で・・・帰ってから気づいたこと・・・

「あっ、うらんちゃんだった(>▽<;; アセアセ」 

DSCF4277-1
チャー君・・・ソファの下に入るのは日課になっております(-"-;A

それに他のコが気づくと・・・

うるさい(-"-;A ... ウドちゃん、お尻でかいなぁ~。。。

しかも、チャー君を参考にしたのか知りませんが、他のコたちは、ソファ下には入らずにソファの隅っこ遊びが始まりました。。。 なにが楽しいんだか(-"-;A ...

他のコだって、ソファ下に入れないわけじゃない・・・チャー君よりもちいさいんだし・・・ウドちゃん以外は(;^_^A でも、入らないのは、もうチャー君の陣地なのかなぁヽ(~~~ )ノ ハテ?

ガンちゃん 817g(+24)2日分
ウドちゃん 1199g(+120)Σ(- -ノ)ノ エェ!? 
チビ太    834g(+13) 
チャー    923g(+47)

|
|

« トイレシートのモデルになる?の55日目 | トップページ | やっぱり親子ねぇ・・・57日め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9133408

この記事へのトラックバック一覧です: ウドちゃん負傷(/_<。)・・・56日め:

« トイレシートのモデルになる?の55日目 | トップページ | やっぱり親子ねぇ・・・57日め »