« 行政も気になる・・・47日目 | トップページ | いきなり寝る48日目 »

2006.03.06

お知らせ

やっとブログが再開しました(>▽<;; 昨日の午前中から今日の夕方まで、急なメンテナンスで使用できなくなっておりました。

コメントの返事も遅くなってすみません。記事も書くことができなくて、コメントについては書き込んだ後に送信できなくてエラーだったと思います。。。ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

日々遅れながらの記事を書いてる私にはかなりキツイ仕打ちなのですが、毎日のおチビの様子を書き込みたいため、遅れながらボチボチ書いていきます(;^_^A

え~っと、かれこれ4、5日遅れてますな~(>▽<;;  4、5日間あればおチビたち大型犬にでも成長しそうないきおいなんですがプププッ (*^m^)o==3

頑張りますp(^^)q

|
|

« 行政も気になる・・・47日目 | トップページ | いきなり寝る48日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9021024

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 行政も気になる・・・47日目 | トップページ | いきなり寝る48日目 »