« 注射キャン!キャン!の53日目 | トップページ | 綿好き? »

2006.03.11

チャー君の「ソファの下講座」

お楽しみの第2弾です♪

・・・って、喜んでていいのかしら(-"-;A ...


暗いですが、見えますかね~(;^_^A またまた、ごそごそと言う音でソファ下を確認するとチャー君が(-"-;A

撮影してる場合じゃないと思いつつ、撮ってたら・・・ちゃんと頭がソファの下から出てるじゃん!!・・・ってことは、出られると確信(⌒^⌒)b 


心おきなく、お入りください。。。ということで、入るところを激写!!

DSCF4106-1

中ではこんな感じ。。。

DSCF4108-1
↑これは六花の足(*≧m≦*)  チャー君楽しそう♪(-"-;A ...アセアセ


真っ暗の中でもぐらが1匹動いてるのが見えますかね~(>▽<;; それが右側にズボッと抜けでるところです。。。

DSCF4116-1

出てきたチャー君を激写!!と思ったら・・・ガンちゃんから何かを奪った・・・って!!ティッシュじゃん!!・・・で、そんな少ないティッシュだけが落ちてるわけないじゃん!!と後ろを振り返ったら・・・

DSCF4118-1

ウドちゃん、テッシュだらけミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! チャー君の撮影に集中してる場合じゃなかったヾ(_ _。)ハンセイ…

☆おまけ☆

DSCF4134-2

ウドちゃんとチビ太 同じ顔(*≧m≦*) ウドちゃんの(^_-)---☆Winkつきです♪

|
|

« 注射キャン!キャン!の53日目 | トップページ | 綿好き? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9086033

この記事へのトラックバック一覧です: チャー君の「ソファの下講座」:

« 注射キャン!キャン!の53日目 | トップページ | 綿好き? »