« とうとう入っちゃった(>▽<;;・・・65日め | トップページ | 犬文字・・・66日め »

2006.03.24

姫奈の調子。。。

~~~(水曜日)~~~

 また、風邪をひきました。。。

 今日は帰って早く寝るぞ~・・・と帰宅。。。

 姫奈が「ゲポ・・・ゲポ・・・」ん?吐くのか?

 「・・・」止まった。。。でも、なんか元気のない様子。。。

 ごはんも食べない。。。

 様子見。。。

 夕食後、「姫~、どうしたの~?抱っこしてあげよ~♪」

 「ゲロゲロ~」  (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 やっぱり病院へ連れて行こう・・・

 車に乗せる・・・

 姫奈ハイテンション(>▽<;; アセアセ

 「ん~・・・」

 やっぱり様子見。。。

 でも、しんどそう。。。

 母帰宅。。。

 元気なし。。。

 「ゲロゲロ~」 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 やっぱり病院へ・・・時すでに11:00(;^_^A

 かかりつけは夜間救急(24:00まで)もあるので・・・

 でも、夜間料金(-"-;A

 出産後の為、 《子宮のエコー》を撮ってもらうが・・・異常ナシ。。。

 「何かヘンなものを食べたか、ジャーキーなんかがうまく消化されずに胃でゴロゴロしてるときがあるんですよ~」とのこと。。。

 熱も高かったので、解熱の注射!ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) と、胃の薬。。。

~~~翌日(木曜日)~~~

 朝からやっぱりしんどそう。。。

 でも、散歩は行く(-"-;A

 お腹は減ってるようなので、食べたそうにはするが、食べない。。。

 が、我慢できずにフードを食べたらしい。。。

 帰宅後、「ゲロゲロ~」(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 2、3日様子を見るようにとも言われたが、昨日よりもしんどそうなので、もう一度、病院へ・・・

 木曜だけど開いてる かかりつけの病院♪と思ってたら、木曜午後は救急診察のみ・・・のため、救急料金(T^T)クゥー

 《血液検査》  血液で内臓の異常を調べてもらったが・・・異常ナシ

 吐き止め の注射!ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ )

 胃を休ませるために、食事抜き。。。

~~~翌日~~~

 朝、少しだけ元気そう。。。

 でも胃を休ませるために食事抜き・・・の予定が、お昼頃、母フードあげる(-"-;A

 帰宅後・・・

 吐いてない♪・・・少し元気もある・・・

 っていうか、元気すぎ!?

Dscf47411

おもちゃも持ってきた(;^_^A 最近はおチビがうっとうしくて、ソファから降りてこないことが多いのに、かなりストレス溜まったか(;^_^A しんどそうにしてたらまたブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ! と、やられるから、元気なフリか?(>▽<;;

いや、元に戻ってる(>▽<;; そして、チビ太集中いじめ(爆) 最後はチビ太固まるの巻~。。。

ところで、姫奈の不調の原因はなんだったのだろう。。。んこからも何もでてこなかったし。。。私の風邪がうつったのかも(;^_^A

で・・・私の風邪は・・・あわただしさの中、治っておりました(>▽<;;

|
|

« とうとう入っちゃった(>▽<;;・・・65日め | トップページ | 犬文字・・・66日め »

コメント

ゆうさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
姫奈ちゃん大丈夫~?でも動画見るかぎりでは、姫奈ちゃん元気そうですね(^▽^;)しかも親子みんなで激しく遊んでますなぁ~(='m') ウププ。子供たちったら、ママのおしりあたりを本気で噛んでるね~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ~。それにしてもチビタくんが最後、仰向けで固まってる姿めちゃ可愛い!&笑える~~!!

投稿: くみ | 2006.03.29 23:38

☆くみさんへ☆ o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
姫奈・・・かなり元気です(>▽<;;
やっぱり出産後のホルモンバランス的なものかしら~。。。

姫奈の遊びは激しいでしょ~?(;^_^A
おチビたちは姫奈の遊んでるおもちゃで遊びたいけど、姫奈が怒るので最後には尻尾を捕まえに行くのよ。。。それって・・・六花のときと一緒(;^_^A 
で、テイクって言うと姫奈をテイクするようになる(-"-;A

最近、おチビたちは最後に固まることを覚えたらしい(>▽<;;
こりゃ、ダメだ。。。って思うと固まるんだけど・・・懲りないのよねぇ(;^_^A

投稿: ゆう | 2006.03.30 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9315409

この記事へのトラックバック一覧です: 姫奈の調子。。。:

« とうとう入っちゃった(>▽<;;・・・65日め | トップページ | 犬文字・・・66日め »