« 私のおもちゃなのに・・・70日め | トップページ | 我が家の決まり。。。71日め »

2006.03.29

ウドちゃん情報♪

ウドちゃん情報です(^^)

ウドちゃん て言っても“ウランちゃん”なんですけどね(^^ゞ ついつい口から出るのはウドちゃん(*≧m≦*)

社長の奥様に写真をいただきました♪離れて10日ほどたちますが・・・変わってね~(笑)あたりまえ。。。

2510033426017863

かわいいじょ~♡ なんか・・・愛嬌があるというか、なにかをたくらんでそうなお顔(>▽<;;

2628001526476619

この籐の椅子がお気に入りらしいです。。。っていうか、占領しております(;^_^A

26083400 噛んでるし(>▽<;;

2641108126345542

娘さんにタオルかけられてるし(*≧m≦*)

27918370

動画を見せてもらったのですが、イチゴも上手に鳴らせるようになってましたw(*゜o゜*)wオオー 我が家のワラワラ隊はまだ鳴らしません(-"-;A

実はウドちゃん、新しいお家へ行って2日めにまた足を突いてしまいました(-"-;A しかも、社長が座って抱っこしてるところから飛び降りて・・・ って、社長かよ!!

またまた、念の為、病院に行ってもらって、今のところ順調に回復しておりますε=Σ( ̄ )ホッ

病院で「ウランちゃん」と呼ばれたとき・・・「ウドって名前にしなくてよかったC=(^◇^ ; 」と奥さんは思ったそうです(>▽<;;

その後、ウドちゃんのお話は、社長に聞いても、奥さんに聞いても

「ずっと走りまわってる」しか返事がかえってこないほど元気らしい(>▽<;;

必殺技は・・・

こたつの周りをダーッ!とグルグル~グルグル~健康器具の足でアスレチック~フローリングに出てシューーーー!!と滑ることらしいです(-"-;A これを繰り返し繰り返し・・・・(>▽<;;

社長宅でも結構笑わせてるようなので、これで一安心ですd(^-^)

|
|

« 私のおもちゃなのに・・・70日め | トップページ | 我が家の決まり。。。71日め »

コメント

yuuさん、コンバンワ♪
ウドちゃん~大事にされてるようでよかったね(^◇^)
可愛いねぇ~~タオルかけてもらっちゃって♪
ずっと走り回ってるなんて元気な証拠よね(*^^)
セリスも走り回ってて床で滑って足が脱臼気味に。。。(+_+)
でも獣医さんいわく・・・ポメは先天性の場合が多いです。って。ε~( ̄、 ̄;)ゞ
ウドちゃんも走って滑って足怪我しないように気をつけてね~~(^^ゞ

投稿: milky-rabby | 2006.04.01 00:16

☆milky-rabbyさんへ☆
ウドちゃん、ほんと大事にされてるようで、よかったです(^^)
フローリングの件は、我が家もフローリングややめてるので説明してあって、ちゃんと気をつけていただいてるんですけど、ウドがわざわざ行くんですよね~(-"-;A ...
ま、ウドのことだからケガにならない程度に楽しんでくれてると思います(;^_^A

投稿: yuu | 2006.04.01 20:44

ウドちゃーんごめんウランちゃんだったね。
ものすごくかわいがってもらってるのね。安心だね。怪我をしない程度に運動会してね♪
またウドちゃん情報楽しみにしてます

投稿: あすかママ | 2006.04.01 21:34

元気そうなウランちゃんの話聞けて安心でした♪
しかも写真まで!
ほんとかわいがられてる~って解りますよね
社長!気をつけて!
ってウランちゃんが元気良すぎ!?
でも大体男の人が見てるときに怪我するような気がする・・・

投稿: 桃ママ | 2006.04.02 07:17

☆あすかママさんへ☆
このブログではウドですよ(*≧m≦*)
ほんとかわいがってもらてるようで嬉しいです♪
ウドも天下のように遊んでるみたいだし(;^_^A
また登場させますね(*^o^*)

投稿: yuu | 2006.04.03 15:43

☆桃ママさんへ☆
ほんと、社長!!って感じでしょ(-"-;A ...
ま、ウランが元気すぎるんでしょうけど(;^_^A
だいぶ、足も順調に回復してるみたいです(^^)
ご心配おかけしました。。。

投稿: yuu | 2006.04.03 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9334470

この記事へのトラックバック一覧です: ウドちゃん情報♪:

« 私のおもちゃなのに・・・70日め | トップページ | 我が家の決まり。。。71日め »