« チビ太ラストナイト。。。74日め | トップページ | 逆にラッキー♪ »

2006.03.30

いたずらっコには仕打ちを・・・72日め

パソコンを触ってて、ふと振り返ったら・・・

Dscf49961

Σ(^∇^;)えええええ~ タイルカーペットめくれてますけど~(;^_^A 誰がしたからわかりませんが、うろうろしてるのはガンちゃんです(-"-;A ... 運び屋さんは忙しいらしいので・・・

台所でゴソゴソしてると、机の上に置いてた携帯のスロラップを引張って、落とした音が・・・

そんな悪いことするコにはビックリさせてやる!!と、家電で携帯に電話・・・着歌♪KAT-TUN♪にビックリしろ!!

激かわ~~~♡ 飼い主撃沈キャッ(^^*))((*^^)キャッ 

仕打ちになってね~(>▽<;; アセアセ

|
|

« チビ太ラストナイト。。。74日め | トップページ | 逆にラッキー♪ »

コメント

きゃーかわいい。ちゃんと首をかしげて聞いてるのね。これじゃ仕打ちになってないねo(〃^▽^〃)o

投稿: あすかママ | 2006.04.03 17:11

☆あすかママさんへ☆
ですよね~(>▽<;; ま、仕打ちなんてできないんですけど(;^_^A
おチビが短い首かしげるのはたまりましぇん♪(*^o^*)

投稿: yuu | 2006.04.03 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9410193

この記事へのトラックバック一覧です: いたずらっコには仕打ちを・・・72日め:

« チビ太ラストナイト。。。74日め | トップページ | 逆にラッキー♪ »