« ウドちゃん情報♪ | トップページ | チビ太ラストナイト。。。74日め »

2006.03.29

我が家の決まり。。。71日め

そろそろ、お座りやらいろいろ教えていこうかなぁ・・・と思いつつ、3匹ってのはやっかいなもんで(>▽<;; こっちに教えてたら、こっちがチャチャいれるし、あっちに行ってくれ~!!ってすると、みんなあっちに行っちゃうし(>▽<;;

ガンちゃんだけになってからゆっくりやろ~。。。と思いながら、ご飯の前のお座りだけ教えております。。。。が!ご飯=食べたい!!ってなもんで、ゆっくりお座りしやがりません(-"-;A シャッターチャンスなんてもってのほかです(>▽<;;

そうこうしてると、我が家では、母帰宅時は「お座り」で戸を開けてあげるまで 待つ 決まりになっております(^^) いつのまにか、そんな決まりが (*^m^)o==3 で、いつも姫六に「お座り」って言ってるので、おチビたちまで座ってます(*^o^*)

Dscf49711

なんて行列っぽい家族写真なのかしら(*≧m≦*)

ま、もちろん、その後の「よしっ!」は効きません(;^_^A 最近は、姫六まで聞~ちゃいね~感じ(-"-;A ...

Dscf49561

こちらは、珍しく親子で写る範囲で寝てるじゃ~ん♪パチリッ・・・

Dscf49621

姫奈をもう少し近づけたら、ガンちゃん逃げた(T^T)クゥー なので、3匹でパチリ♪チビ太気持ちよさげ~。。。

Dscf49771

チャー君、やることまで姫奈そっくりになってきました(;^_^A アセアセ それも決まりなのかしら。。。

|
|

« ウドちゃん情報♪ | トップページ | チビ太ラストナイト。。。74日め »

コメント

1列にならんでマテしてえらいね。うちもつばさにお座りとか言うとあとの2匹もつられてお座りしてる事あります。おかげでみらいはお座りもマテもお手もみんなおにいちゃんのを見て真似してますよー

投稿: あすかママ | 2006.04.01 21:37

☆あすかママさんへ☆
そうそう。我が家も、おチビたちにお座り教えてると、周りで姫六がお座りしてる(>▽<;;
親や大人のわんちゃんがいると、真似して覚えていきますよね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
おチビがわんさかいるころは真似するにもチビ同士の真似なのでどうにもこーにもだったけど(;^_^A

投稿: yuu | 2006.04.03 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9357760

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の決まり。。。71日め:

« ウドちゃん情報♪ | トップページ | チビ太ラストナイト。。。74日め »