« ウドの旅立ち・・・60日目 | トップページ | 団子3兄弟・・・61日目 »

2006.03.18

その後の我が家・・・

ウドちゃんが嫁いだ後、いつもならお昼からずーっと寝てるハズのポメ5軍団ですが、5時ごろまでウダウダと起きたり~寝たり~起きたり~寝たり~の繰り返しだったので、そりゃ~よく寝ること。。。寝ること(>▽<;;

しかもおチビたちは、外の座布団で・・・

DSCF4550-1

矢印~↑

DSCF4551-1

テトラポット~△

おちょくってるのか?ウドがいなくなった寂しさを紛らわしてやろうとしてくれてるのか?(T^T)クゥー

DSCF4557-1

珍しく六花がチビ太と一緒にベッドに入ってたり・・・もちろん、すぐに六花にガウッと言われましたケド(>▽<;;

DSCF4562-1

六花の遊び相手もガンちゃんに変わったみたいだけど・・・

DSCF4578-1

相変らずチビ太は、ちょっとひざまずこうとした私の足に乗ってくるし、座れないし、立てないし(>▽<;; アセアセ

DSCF4575-1

チャー君は怖い顔で寝てるし(;^_^A

DSCF4576-1

と、思ったら足はチビ太の上に乗せてるし(;^_^A  ずっとソファで寝ててカメラに写らない姫奈が遠くの方↑で寝てるし(>▽<;;

何事もなかったかのように、平穏無事な生活がまだまだ続いていくのです。。。

☆おまけ☆

DSCF4535-1

ケーキやさんでみつけたシュークリーム『ワン太くん』

名前はチビ太みたいなのに、顔がウドちゃんみたいで買っちゃた(*≧m≦*)ププッ

|
|

« ウドの旅立ち・・・60日目 | トップページ | 団子3兄弟・・・61日目 »

コメント

キャハハ!
最後のおまけ!うける~~~!!かわいい~~~♪
ウドちゃんに似のチビ太くん?良い味出してる~"^-^"
これ、ガブッ!といったわけ?(爆)

ウドちゃんがいなくなっても、何事もなかったかのように、平穏無事な生活がまだまだ続いていく・・・寂しいような、それで良いような・・・今頃ウドちゃんは・・・
きっとメチャクチャ笑わしているだろうなぁ~者社長さん宅(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

投稿: レオママ | 2006.03.23 08:45

☆レオママさんへ☆
おまけ、イケてた?(*≧m≦*) 
近くにできたケーキやさんにまさかウドがいるとは。。。
そりゃ、ガブッと食っちゃいましたよ~☆(爆)パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

ウドがいなくなったときは寂しかったけど、
全員で暮らせれば幸せってことでもないですものねぇ。。。
近くで元気に暮らしてくれてるっていうのは、
ある意味幸せなことですよね(^^)
責任のない祖母の気分っていうんですか?(笑)
でも、今ごろ社長宅は・・・(>▽<;; アセアセ

投稿: ゆう | 2006.03.23 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9204806

この記事へのトラックバック一覧です: その後の我が家・・・:

« ウドの旅立ち・・・60日目 | トップページ | 団子3兄弟・・・61日目 »