« 今日から3月ですね~♪ ・・・43日目 | トップページ | テスト »

2006.03.02

パワフル全開  44日め

そろそろ、1ヶ月半になろうとしておりますが、体重は6倍~9倍になり、パワフルさは10倍以上になっております。1ヶ月半ってこんなものだったっけ??? うちの子たちかなりパワフルな気がするんですけど(>▽<;; アセアセ

それに、ウドちゃんと遊んでると確実に3ヶ月のコのような気になるのは・・・気のせいですか?(;^_^A

もしかして早めに生まれてたんじゃないのか? いつのまにか姫奈の赤ちゃんのなかに交じったんじゃないの?おお!もしかして、はやりの「赤ちゃん取り違え」ってやつじゃないのか?

でも・・・確実に小さな頃の写真がある(-"-;A しかも、チビ太とそっくり。。。このパワフルさ。。。間違いなく姫奈のコか(>▽<;; アセアセ

ま、どのコもイタズラ?好奇心?の範囲がかな~~~り広くなっちゃいました(>▽<;; アセアセ

DSCF3530-1

チビ太・・・ガードしてるダンボールをのけないないでよ~(/_<。)ビェェン

DSCF3612-1

ウドちゃん・・・入らないようにガードしてるのに、何故、後ろにいる?(>▽<;; アセアセ

DSCF3645-1

ガンちゃん・・・カーテンの中に入るのが最近の流行ってる遊びらしい♪

DSCF3639-1

チャーくん・・・六花にあげた「とさか」・・・何故チャー君が食べてるの?(-"-;A ...アセアセ

DSCF3656-1

大きいもんとちっちゃいもん対決!!でも同じ顔。プププッ (*^m^)o==3 見分けるコツは大きさでd(^-^)ネ! ま、見るだけでわかるんですケド(*≧m≦*)

DSCF3643-1

誰かが部屋に入ってくる音で出てきま~す♪  左からチビ太・ガンちゃん・ウドちゃん・・・チャー君覗いてます(*≧m≦*)

ガンちゃん 730g(+11)
ウドちゃん 959g(+17)
チビ太    686g(+14) 
チャー    790g(+8)

|
|

« 今日から3月ですね~♪ ・・・43日目 | トップページ | テスト »

コメント

もしかして・・・3ヶ月の子というのはウチかしら?(爆)

ほんとに大変だよね~・・・。
家は普段はケージにいれてるから、ガードとかは必要ないけど・・・ウンニョとろうと思ったら、4天王(もちろんバブのこと^^;)を倒してからしかとれないし。。。(笑)
まぁ元気なのはいいんだけどね・・・(-∀-;

てゆうか、トサカ噛んでるチャーくん、超こわいんスけど!!(爆) 

投稿: えてこ | 2006.03.03 20:52

元気なのはいいことよ!大きさなんて二の次!
と言いながらも自分ちの子の大きさは気になる?
みるはあれよあれよで大きくなったので心配!
ひなはいつまでも痩せっぽちで心配!
母親はいつまでも心配が尽きないものなのね-☆

投稿: 桃ママ | 2006.03.04 09:33

☆えてこさんへ☆
いや~、なんか3ヶ月ぐらいって感じがするのよね~(>▽<;;
あ、でもえてこさんちのバブたちのがやっぱり大きい感じはするから、
やっぱり1ヶ月半らしい(;^_^A 
ウンニョとるのに、4天王倒してって(爆) 倒すのかよ(笑)
でも、その意味はなんとなくわかるわ~(>▽<;;

ま、お互い元気に育ってくれてることが幸せよね~♪
でも、たまに「キャン」言わしたろか!と思うのよね~(-"-;A

チャーくん、怖いでしょ(;^_^A だから載せたのよ(爆)
小さい頃に唸ってた頃もこんな顔だったわ~{{(T-T)}}ブルブル

投稿: ゆう | 2006.03.04 13:24

☆桃ママさんへ☆
そうそう!自分ちの子は気になるのよね(笑)
まだおチビだから少しぐらい大きくても♪とは思うんだけど、
大きくなりすぎじゃないかしら(>▽<;;
ま、嫁いでいく子なので大きくてもほっとくか(笑)
でも、やっぱりちょっと食事制限しようかな・・・と思う今日このごろ(^^;;

投稿: ゆう | 2006.03.04 13:29

イチゴハウスの3匹いや4匹の写真がイイかんじ~!ゆうさんの紹介がなければ、隠れてるウドちゃんの姿気づかんかったし~(笑)めちゃウケてもた!しかし可愛いな~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ってなんでよだれ↑やねん!しかしほんま食べてもたいくらいやわ。でもトサカはリアルすぎるんですけど~~~(*≧m≦*)ププッ!

投稿: くみ | 2006.03.05 11:40

☆くみさんへ☆はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
イチゴハウスのかわいい?(*^.^*)
実は、私もコメント書くまで、3匹だと思ってた(>▽<;;
順番に名前を書こ~っと思ったら・・チャー君覗いてた(>▽<;;
さすが、抜け目ありませんわぁ~(*≧m≦*)

確かにヨダレでるやろ~(笑)今ならお肉もやわらかくてうまそ~やし( ̄m ̄〃)
トサカ・・・やっぱグロかった?(;^_^A
どうしようかと思ったけど、チャー君の顔があまりにも怖いので・・・
一人で見るの怖いじゃん?(爆)(>▽<;;

投稿: ゆう | 2006.03.06 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8924484

この記事へのトラックバック一覧です: パワフル全開  44日め:

« 今日から3月ですね~♪ ・・・43日目 | トップページ | テスト »