« 大人げない・・・69日め | トップページ | ウドちゃん情報♪ »

2006.03.28

私のおもちゃなのに・・・70日め

おもちゃって、何気に増えていきますよね~(>▽<;;

でも、おチビたちがよく遊んでるおもちゃは六花のものが多いです。。。

それも タダ で手に入ってるものばかり(;^_^A

Dscf48511

“SNOOPYのお手玉”はコンビニの飲み物か何かの景品でNさんにもらったもの♪

Dscf48571

“ゴマちゃんのぬいぐるみ”は、友人の子供・・・それも幼稚園児が六花が小さかった頃、くれたもの(>▽<;;

そして、六花は今も・・・

“ハグハグ”してるのだ~♪

“ハグハグ”っていうより、“ハ~~グ~~ハ~~グ~~グ~~zzz”って感じですが(>▽<;;

周りで騒ごうがおかまいなし、ストレスが溜まったらハグハグしたり、そのまま寝ちゃったり(*≧m≦*)ププッ 

六花はいつまでも赤ちゃん気分なのかもしれません。。。(;^_^A

Dscf49361

そして、同じ顔で噛み付く親子(*≧m≦*) 姫奈&チャー

|
|

« 大人げない・・・69日め | トップページ | ウドちゃん情報♪ »

コメント

わん子用のおもちゃより何てことないもののほうが楽しみたいだよね♪
姫奈ちゃんもちびっ子たちが大人になってきて安心したのかもね
うちもやっとみる&ひなもヒートが終わって
隔離解消できました(^_^)v

投稿: 桃ママ | 2006.03.31 18:10

☆桃ママさんへ☆
そうそう。いろいろ買ってみても、結局お安くあがってたりするのよねぇ(;^_^A
みるちゃん、ひなちゃん、ヒート終わってよかったねぇ♪
これで思いっきり遊べるね(^^)

投稿: ゆう | 2006.04.01 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9357230

この記事へのトラックバック一覧です: 私のおもちゃなのに・・・70日め:

« 大人げない・・・69日め | トップページ | ウドちゃん情報♪ »