« 綿好き? | トップページ | トイレシートのモデルになる?の55日目 »

2006.03.12

モデルにスカウトする?の54日目

今日はBちゃんが遊びにきてくれました♪ ・・・といっても、Bちゃん毎週きております(*≧m≦*) 

喜びの舞~♪尻尾プリプリ~♪のチビ太 と 尻尾ブルンブルン♪の六花(*≧m≦*) 

いつも遊んでるチワワちゃんのご主人ですが、チビ太のご主人になります(*^.^*) Bちゃん、(^◎^)バブゥたちが生まれて2週目には1匹欲しい!!と言い出しました(>▽<;; まだ、モグラなのにプププッ (*^m^)o==3  ポメバブゥ(^◎^)の魅力はすごいです(*^.^*)

DSCF4171-1

Bちゃんの膝の上で寝るウドちゃんとつぶれてるチビ太(;^_^A

DSCF4188-1

昔、姫奈の為に買った服ですが、小さすぎて、すずちゃん(チワワ)にあげた服です。結局、すずも太くて着れない(>▽<;;

DSCF4186-1

横から~♪

DSCF4190-1

後ろから~(*≧m≦*)ププッ

DSCF4191-1

チビ太はすずちゃんのお古着せられてしまいました(>▽<;;  男の子なのに(*≧m≦*) でも、似合ってる( ̄m ̄〃)

DSCF4199-1

今日はドラマって気分♪「輪舞曲~ロンド~」

☆六花おばさんと子供たち☆


チビ太と(^^) 六花が目を舐めてもらってどうする・・・(-"-;A しかも、「はよ、舐めてよ!」って待ってるよなぁ・・・(;^_^A


チャー君と(^^) 完全に六花が遊んでもらってると思うのは私だけかしら(;^_^A

ガンちゃん 793g
ウドちゃん 1079g
チビ太    821g 
チャー    876g
前回があやしいので±は書いてませんが、チビ太以外は少し痩せました。今日あまり食欲なさそ~だったので、やっぱりワクチンかな。。。でも、当日の昨日は沢山食べてたんだけどなぁ(;^_^A  

|
|

« 綿好き? | トップページ | トイレシートのモデルになる?の55日目 »

コメント

ちびたんはすずちゃんちの子になっちゃうのね!
男の子なのにモデルにスカウトされたらどうする!?スカートはく?(^_-)-☆
お注射もすませて段々旅立ちも近くなっていくみたいで寂しいわ~
うちのみる&ひなも最初は車に酔ったけど今は全然平気!慣れだねきっと
桃は車に乗るどころじゃないからね怖がって

六花ちゃんは付き添い~その付き添い~チビタンたちの付き添い 合計何人?
私も行きたかった~~~(^.^)/~~~

投稿: 桃ママ | 2006.03.15 12:52

テンプレ変えたね~^^
やっぱり春を意識して♪かにゃ~?

ピンクい服着てる~・・・え~と・・・ガンちゃん?(^^;)
ぉチリがめっちゃ可愛い~~~!!!
    O(≧▽≦O)≡(O≧▽≦)O
チビ太くんも似合いすぎっ☆
女の子顔だもんね~♪(人^∀^)**
家のちびっこといい、バブゥにはお洋服が似合うのね~(^▽^d)

投稿: えてこ | 2006.03.15 16:18

☆桃ママさんへ☆
そうです。すずちゃんちだからいつでも会えるの~(*^.^*)
チビ太のモデル?もちろんスカートはきますよ~(*≧m≦*)
たぶん、こんなにスカートの似合う男の子はいないんじゃないの?(>▽<;;
大きくなってからも、スカート着せられてたりして(;^_^A 私が(爆)

桃ちゃん、車もダメダメなのか~(>▽<;;
姫奈の爪のアカでも飲ませてあげたいわ~(爆)・・・桃ちゃんのを姫奈に飲ませたほうがもう少し大人しくなっていいかも(;^_^A

病院は人間2人にぽめっこ6匹。計8人(爆)
桃ママさんも来てくれればよかったのに~(笑)
そ~すれば、もっと流れ作業がスムーズだったかも(^m^)ぷぷ
ぞろぞろ行くと先生びっくりかな(>▽<;;

投稿: ゆう | 2006.03.15 17:07

☆えてこさんへ☆
テンプ変えたのよ~♪3月なのに寒そうなままだったしね(>▽<;;
BBSはまだ寒そ~なんだけど(;^_^A

ピンク服はガンちゃんです(^^) また説明抜けてたなぁ. ( 〃..)ノ ハンセイ
ぉチリかわいっしょ~~♪♪ 服の先っちょしか見えてないところがミソよね(笑)
あれだけじゃわかりにくいから正面と横の写真つけたんだケド(*≧m≦*) 
チビ太、ギャグで着せたつもりが、似合いすぎてた(爆)
チビ、女の子顔なの~?一番やんちゃ顔そうな顔してるんだけどな~(>▽<;;

ポメバブゥのふわっふわにお洋服はたまりましぇんな~(*^o^*)
本人たちかなりイヤそ~なんですけど(>▽<;; ・・・この後もその格好のままイチゴハウスに逃げられた(爆)

投稿: ゆう | 2006.03.15 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9087823

この記事へのトラックバック一覧です: モデルにスカウトする?の54日目:

« 綿好き? | トップページ | トイレシートのモデルになる?の55日目 »