« 桃満開♪六花漫才(爆) | トップページ | 名前・・・どうしよう・・・ »

2006.03.26

初対面・・・68日め

今日は、Bちゃんが“スズちゃん”と“レオくん”を連れて遊びにきました。チビ太の同居犬となるので、ご対面~♪

狭い居間に、わんこ7匹がワラワラワラワラ・・・(;^_^A アセアセ

レオくんもすずちゃんも他の犬とは仲良くできるわんちゃんなのです♪・・・うらやましいゼィ(/_<。)

Dscf48011

とりわけ“すずちゃん”大人気♪・・・っていうか、囲まれてる!?狙われてる!!??

サイズが一緒なので仲間だと思ってるんじゃないかしら(;^_^A

Dscf47921

レオくんは・・・とりあえずソファに非難(;^_^A レオくん「なんじゃ、このワラワラ隊は・・・」

Dscf47971

レオくんが下におりると、ガンちゃんがストーカーになります(-"-;A ガンちゃんはきっと人間より犬が好きなんだと思う。。。てか、人間に興味なさすぎ~(爆)

ガンちゃん「大人のオス犬の魅力~♡」ってとこか(-"-;A ...

Dscf48001

w( ̄△ ̄;)wおおっ! チビ太にチャー君もチェックしにいってるよ。。。怖いよ~。。レオくんに「喝!」入れられるよ~(O.O;)(o。o;)ドキドキ

Dscf48041

はい!喝入れられました~(>▽<;; アセアセ 

Dscf47981

でも、懲りないガンちゃん(;^_^A

Dscf48131

すずちゃんが動けばみんなも動く(>▽<;; トイレにいってるBちゃんを待ってる“すずちゃん”・・・を狙ってる“ワラワラ隊”(*≧m≦*)

Dscf48151

ほ~ら、みんな一緒に記念撮影♪ ・・・って親子でも撮ってないのに(>▽<;; 

Dscf48141

チャー君と背くらべ。。。一緒!プププッ (*^m^)o==3 姫奈もわが家にきたときは同じサイズだったのよね~(^^)

Dscf48181

またまた子犬たちにまみれるBちゃん(*≧m≦*)

Dscf48161

チャー君は肩のり犬になるのかも。。。六花の子なのかしら(-"-;A

Dscf48221

レオくん「うるさ~い。寝れな~い。うっとうし~。・・・疲れるわ、俺。。。」

おチビたち、初めて他の犬に出会ったのに、尻尾プリプリ大喜びでした(;^_^A どう思ってるんだろうか(>▽<;;

姫奈が“レオくんとすずちゃん”に初めて出会ったときは、怖がってすみっこに隠れてたもんです。。。でも、一緒に公園で遊ばせると・・・姫奈暴走!!(爆) 遊びを一緒にするのは友達と思ったのか、そこからは大親友なんですけどね(;^_^A 六花のときは・・・忘れた。。。 六花、アスファルトか土 食ってたから、他の犬に気づいてなかったかも(>▽<;;

|
|

« 桃満開♪六花漫才(爆) | トップページ | 名前・・・どうしよう・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9333899

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面・・・68日め:

« 桃満開♪六花漫才(爆) | トップページ | 名前・・・どうしよう・・・ »