« 引きこもりからの脱出・・・42日目 | トップページ | パワフル全開  44日め »

2006.03.01

今日から3月ですね~♪ ・・・43日目

そろそろ、おもちゃも飽きてきた頃だろうと、しまってたおもちゃを出してあげたら・・・

DSCF3565-1

大人たち大喜びミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!  おチビたち、そっちのけ(>▽<;; アセアセ

DSCF3559-1

チビ太が楽しんでた、スヌーピーのお手玉も骨も六花がとってるしぃ(-"-;A

DSCF3550-1

もちろん、チビ太も運び屋に・・・

DSCF3562-1

ウドちゃん、ライオンさんを押さえて、ドナルドで遊んでる(-"-;A  欲張り娘。。。

DSCF3547-1

チャーくん、これが好きで好きでどこに行くにも持ち運んでおりました(>▽<;;  去年、私が作ったマフラーなんですケド(-"-;A 

そ~いうものよね。子犬って。。。高いおもちゃ買ってあげても、髪の毛のゴムやヒモで遊ぶのが一番好きなのよね。。。安上がりで、大助かり♪・・・でも・・・おもちゃ買っちゃうのよね~(>▽<;; アセアセ

DSCF3541-1

でも、ウドちゃんはガムに戻りました(-"-;A そんなに食べ物がいいのね・・・_| ̄|○

☆おまけ☆

DSCF3591-1

チビ太は教えなくても、トイレでウンニョしてくれます(^^) とてもお利口♪ チャー君も気づくとシートのところまで来て、おちっこしてくれます。。。問題は女どもだな(-"-;A

☆もひとつおまけ☆

DSCF3600-1

チビ太 マンガみたい(*≧m≦*) 

ガンちゃん 719g(+14)
ウドちゃん 942g(+14)ちょっと落ち着いたか?体重はかるのが怖いよ~(^^;)
チビ太    672g(+20) 
チャー    782g(+14)

|
|

« 引きこもりからの脱出・・・42日目 | トップページ | パワフル全開  44日め »

コメント

うちも高いおもちゃはほとんどないわ。すぐに壊しちゃったりするから・・・みらいに渡したおもちゃをいつのまにかあすかとつばさで奪い合ってたりしていったいだれのだかわからないわ・・・仲良く遊んでくれればそれでOKだけどね

投稿: あすかママ | 2006.03.02 18:11

☆あすかママさんへ☆
我が家は壊されてるのはあまりないかな~。。。
でも、宝?の持ち腐れって感じ(-"-;A
うちも六花のために小さいのを買ってあげても、
全部、姫奈の物になってるわ(>▽<;; アセアセ
どこも同じなのね~(;^_^A
みらいちゃんはこれから取り返せるように頑張るんだよ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿: ゆう | 2006.03.03 17:50

うんうん!よく遊び!良く食べて。。。丈夫に育つんだよ~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

レオもね~最初おもちゃらしいおもちゃはなかったなぁ~ タオルを縛ってこぶにしてあげたらそれをずっとガジガジしてたわ~
その頃初めて買ってあげた馬のウーちゃん、未だに遊び相手!目も口も手もなく、まるでヘレンケラーのように。。。耐えて奉仕しております。☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

投稿: レオママ | 2006.03.07 16:28

☆レオママさんへ☆
どこのお家も、ヒモ、タオル、ゴムだよね~(爆)
馬のウーちゃん、のっぺらぼ~状態!!(*≧m≦*)ププッ
どこでウーちゃんと判断できるんだろう(笑)
でも、かなり耐え忍ぶ性格のウーちゃんのね(>▽<;;
でも、レオくんのお気に入りだからどうなろうと捨てるわけにはいかないのよね~(>▽<;;

投稿: ゆう | 2006.03.07 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8909973

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から3月ですね~♪ ・・・43日目:

« 引きこもりからの脱出・・・42日目 | トップページ | パワフル全開  44日め »