« テスト | トップページ | 「・・・」45日目 »

2006.03.03

六花のぐるぐる

今日はお友達がいっぱい遊びに来てくれました♪おチビたちはシッポをぷりぷり振りながら大歓迎するようになりました(*^.^*) ・・・ガンちゃんをのぞいては(-"-;A ガンちゃん、怖がる様子でもなく、ただ人間に関心がなさそう(;^_^A もう少し愛想よくなるように育てなければ(>▽<;;

DSCF3700-1

気づくとずっと怖がってた六花が遊んでもらってる(;^_^A ↑姫奈も抱っこされて捕まってますプププッ (*^m^)o==3

DSCF3698-1

六花は、おもちゃを追いかけて体の周りをグルグル回るのが好きなので、うまくパターンにはまったらしい(>▽<;; しかも、かなりハイスピードなので廻すほうは結構大変なのだ(;^_^A 六花の寝る前の行事なので、今日はしなくていいかしら(^^ゞ

DSCF3699-1

最後はジャンプで締めくくり♪ ・・・しかし胴長いな~・・・ポメやのになぁ~・・・モモンガみたいになってるな~・・・ジャンプやのに飛んでないし・・・(-"-;A

|
|

« テスト | トップページ | 「・・・」45日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8972202

この記事へのトラックバック一覧です: 六花のぐるぐる:

« テスト | トップページ | 「・・・」45日目 »