« いたずらっコには仕打ちを・・・72日め | トップページ | 嫁入り前にキレイにしないとね♪ »

2006.03.31

逆にラッキー♪

2、3週間ほど入院してた父が明日退院すると夕方16:00ごろ電話。。。

しかも、手続きの為、18:00までに来てほしいと(-"-;A 

( ̄◇ ̄;)エッ もっと早く言ってよ~!!

幸い病院は会社の近くなので、会社を30分ほど早く早退させてもらって、事務的なもので渡すものは渡せたが、家に置いてる荷物まで取りに帰る時間はなく・・・

ってことは・・・

家に一旦帰ってから、父の家へ運ぶことに(-"-;A

一旦かえると、我が家の娘ッコ(特に六花)が文句言いまくるので、帰ってから出かけるときは子連れとなります(;^_^A

ま、いいや。久々にドライブ兼ねて連れていくか(^^)

でも、この時間混むんだよね~。。。川沿いでも走って行くか・・・と・・・

Dscf50091

w(゜o゜)w オオー!河川敷ガラガラ~♪ って、いつも少ないんだけど(;^_^A  でも、1組でもいると、姫奈が追いかけるし、他のワンコなんていると離せないしねぇ(-"-;A 超ロングリードも持参してないし・・・

ちょっぴり早く帰ってるからまだ明るいし、イッチョ走りますか! 遊ぶ予定じゃなかったから、ボールは持って来てないので、走ってね~♪ポイ!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

うひょ~♪ 楽しそ~♪まて~♪♪,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ♪

激しいから、走る音まで入ってるよ(;^_^A そりゃ、姫奈の後足の爪切りは必要ないわけだ(>▽<;; いつも削れてるので(>▽<;;

Dscf50321

グランドには獣道が(;^_^A グランド整備してる少年野球の皆さんゴメンなさい(*_ _)人ごめんよおぉ。。。

いつも姫奈に捕まる六花が、フェイントで姫奈を抜いておりました(*≧m≦*) 

その後は満足ゲなお2人の笑顔をご覧くださいませ~♡

|
|

« いたずらっコには仕打ちを・・・72日め | トップページ | 嫁入り前にキレイにしないとね♪ »

コメント

いいなあ~~
うちのみる&ひなにもこんなに走らせてみた~い
いつも狭いところだとストレスたまっちゃうよね!
↓いたずらっ子たち(>_<)
そうそう歌が聞こえると首かしげるよね!
みるも車でMDかけて私が歌うと不思議そうに首かしげてるよ(^^♪

投稿: 桃ママ | 2006.04.03 19:25

☆桃ママさんへ☆
たまには広いところで走らせてあげたいものですよね♪
田舎なのでドッグランに行かなくてもこ~いうところがあるのです(;^_^A

ポメって特に首かしげるような気がしませんか~☆
首かしげるのって、かわいすぎますよね~♪

投稿: yuu | 2006.04.03 21:54

うわ~!気持よさそう~!
これだけ広々したスペースで
自由に走りまわれる姫奈ちゃん、六花ちゃんって
本当に幸せだな~。
私の近辺で飼われてるワンちゃんなんか、
自分が走れるってことすら
忘れてるんじゃないかしら・・(T_T)

リードなしで、
ちゃんと戻ってくるのもスゴイ!
妹のポメは、こんなところ走らせたら、
2度と戻ってきません・・(笑)

投稿: Mamiko | 2006.04.04 00:16

☆Mamikoさんへ☆
田舎だからできるワザです(>▽<;;
そうですよね~。東京の都会ではスペースすらないですものね~。。。
でも、その分ドッグランやドッグカフェ、グッズ店など多くて
飼い主的にはうらやますぃ~(T^T)クゥー

妹さんがポメちゃんを飼われてるんですね♪
2度と戻ってきません(爆)わかります(笑)
ポメの性格上わりとそういうところありますからね(;^_^A
普段離してもらうのに慣れてないコは特に一目散(>▽<;;
呼べば呼ぶほど遠ざかる(爆)......( = =) トオイメ

姫六もちゃんと戻ってくるわけではないのですよ。。。
映像で走ってるときって・・・呼んでないし(>▽<;;
勝手に飼い主の周りをウロウロしてるだけで(爆)
誰かがいたり、他のわんちゃんがいたら、呼んでも帰ってきやしません(-"-;A

投稿: yuu | 2006.04.04 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9411356

この記事へのトラックバック一覧です: 逆にラッキー♪:

« いたずらっコには仕打ちを・・・72日め | トップページ | 嫁入り前にキレイにしないとね♪ »