« ガンちゃんは忙しい・・・64日め | トップページ | 姫奈の調子。。。 »

2006.03.23

とうとう入っちゃった(>▽<;;・・・65日め

何やら・・・こもった声が遠くで聞こえる。。。

「あぁ、またチャー君がソファの下に入ってるのね~・・・なにが楽しんだか・・・┐('~`;)┌」

・・・と、辺りを見回すと・・・

あれ!だ~れもいな~い!Σ(- -ノ)ノ エェ!? んなワケないじゃん!3匹とも出してるのに!何故一匹たりともいない?ありえな~い???(・・?)

DSCF4714-1

あ~ぁ。とうとう、3匹入っちゃったか(爆) そろそろ入れなくなる頃だというのに(-"-;A ... 楽しそうですな~(;^_^A ま、仲良く3匹ってのもあとわずか。。。楽しんでおきなされ~♪

DSCF4721-1

ガンちゃんは抱っこは嫌いだけど、お腹と喉のあたりをさすってもらうのが好き~♪ で、バンザーイのまま固まる(*≧m≦*)ププッ 頭は↑あっち

おチビのお腹って気持ちいいのよね~。。。ぽよぽよでつるつるでピンクで(*^o^*) これを顔でバフッとすると、なお気持ちいい~♪ ・・・でも・・・男の子って・・・何が邪魔なのよね~(>▽<;;

六花のアピール方法(;^_^A 「私と遊びなさいよぅ~!!」と言っております。。。

いつものことなので気にしないでください。決して、病気だとか、壊れてるワケではございません(>▽<;;  かなりしゃべっておりますが・・・飼い主といえども・・・犬語はわかりません(-"-;A

|
|

« ガンちゃんは忙しい・・・64日め | トップページ | 姫奈の調子。。。 »

コメント

おちびちゃん3匹ソファーにもぐっちゃったのね~~(*≧m≦*)ププッ!めちゃくちゃそのショット可愛いすぎる~~!!ゆうさんいつもイイショット撮るのね~♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
六花ちゃんもかなり長いあいだしゃべってるね~ゆうさんちってウチよりにぎやかだよね、きっと!

投稿: くみ | 2006.03.27 19:44

☆くみさんへ☆o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
せっかく、くみさんが来てくれてるときはチャー君もぐらなかったから、
もうもぐれないんだと思ってたんやけど、とうとう、3匹でもぐっちゃったわ(>▽<;;
でも、チビ太が出るときに大変そうだったから、最初で最後かも。。。

六花、しゃべりすぎやろ(>▽<;; もだえすぎやし(;^_^A
でも、あれが普通やからなぁ(-"-;A ...
私がいつもギャーギャー言うてるから、ぽめっこたちも賑やかなんかも(>▽<;;
あ、でも、六花は特殊やろ・・・私はもだえへんし、ワフワフ言わへんもん(爆)

投稿: ゆう | 2006.03.27 20:45

そうそう、ばぶぅのお腹って気持ちいいよね~(人´∀`)♡
つるつるすべすべでさぁ・・・すっごい暖かくない!?
冬なんかはよ~く頬っぺたすりすりしたもんです。。。
「オシッコくさぁい>∀<」とか言いながら(笑)

ところで・・・六花ちゃんの遊んでアピール激カワなんだけど、、、そのアピール自体が〝とっても上手なひとり遊び〟に見えるのは私だけ!?(笑)

投稿: えてこ | 2006.03.27 21:21

☆えてこさんへ☆
でしょ~♡ ぽんぽん気持ちよすぎ~♪((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
ほかほかのすべすべのつるつる~♪・・・でも、おしっこくさいんだよね~(-"-;A ... おしっこくさいけど、気持ちいい。。。気持ちいいけど、やっぱりおしっこくさい(>▽<;;

六花の一人遊び?実は私も最初はそう思ってた(爆)
でも、ど~もタイミング的に遊べのアピールと最近気づいたわ(>▽<;;
少し前から気づいてたけど、おチビができてからアピール度が増したからねぇ(;^_^A
まんざらバカではないらしい(笑)

投稿: ゆう | 2006.03.27 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9239235

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう入っちゃった(>▽<;;・・・65日め:

« ガンちゃんは忙しい・・・64日め | トップページ | 姫奈の調子。。。 »