« ぺっちゃんこで入れない50日目 | トップページ | チャー君がいない! »

2006.03.09

六花が母???51日目

もらったオヤツを帰ってから食べる六花(;^_^A

DSCF3964-1

当然、みんなの注目の的・・・っていうか、狙いの的(>▽<;; アセアセ

DSCF3971-1

場所を移動しても・・・狙われてる六花(;^_^A アセアセ・・・

DSCF3961-1

あきらめても、尻尾で遊ばれる六花プププッ (*^m^)o==3

DSCF3979-1

六花のベッドを洗濯中にざぶとんで代用しても、やっぱりおチビの寝床(>▽<;; アセアセ

六花っておチビたちにどう思われてるのかしら(;^_^A アセアセ・・・

DSCF4019-1

いつも膝の上で寝るようになってしまったチビ太・・・落ちそうだったので、手でささえたら・・・そのまま手にアゴを置いて寝やがった(-"-;A 人間、動けね~(>▽<;; アセアセ 手も動かせね~(>▽<;; アセアセ

DSCF4021-1

今日のウドちゃんのお気に入りのテレビは「V6のVシュラン」(*≧m≦*)ププッ しかもテーマは「カツ丼!!」 

DSCF4024-1

でも普通にしてると、やっぱかわいいウドちゃんなのでした~。。。「今日のわんこ」風。。。

|
|

« ぺっちゃんこで入れない50日目 | トップページ | チャー君がいない! »

コメント

ウドチャンかわいいじゃないですかあ~~
お座りのしかたがベイビーちゃんだね♪
しかもカツ丼好き?(*^^)v
ひながうちの子になったとき60日目でたしか800gだったな~
みるはあっという間の成長で計ってません・・・

投稿: | 2006.03.13 10:27

☆桃ママさんへ☆
お名前ないけど、桃ママさんですよね(^^)
ウドちゃん、お座りベビーなのか、このままいきそうで不安&楽しみ(笑)なんですが(^^;;
今回のテレビはカツ丼ですよ~♪
ウドちゃんのキャラにぴったりで笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
ひなちゃん、60日で800g・・・六花もそれぐらいだったのに...( = =) トオイメ
みるちゃんと姫奈は一緒ですね!姫奈は早く大きくなるタイプだったので、デカくて計ってません(>▽<;; アセアセ

投稿: ゆう | 2006.03.13 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9021878

この記事へのトラックバック一覧です: 六花が母???51日目:

« ぺっちゃんこで入れない50日目 | トップページ | チャー君がいない! »