« 興味津々49日目 | トップページ | 六花が母???51日目 »

2006.03.08

ぺっちゃんこで入れない50日目

DSCF3920-1

ん~。。。さらにぺっちゃんこのイチゴハウスです(>▽<;; アセアセ 姫奈だけの頃は右側の上だけが寝床でしたが、今はおチビたちの昼間の遊び場らしく・・・いわゆる、砂遊び場かジャングルジムって感じですか?(>▽<;;  ・・・ってことで、4匹分=3.5kgぐらいが均等にバラけて遊ぶわけです。。。そりゃ、ペッチャンコですわ(>▽<;; しかも、入り口がぺっちゃんこになるので、ズボッと入れなくなったようです(;^_^A アセアセ・・・

DSCF3946-1

なので、最近は外で寝ることも多く・・・長ざぶとんに同化してる男の子チーム(-"-;A

DSCF3931-1

まだなんとかお皿に乗せております(-"-;A ...アセアセ 無理やりですが(>▽<;;

DSCF3932-1

チャー君は・・・細く見えて・・・「脱いだらスゴイんです!!」(*≧m≦*)ププッ

DSCF3926-1

チビ太、毛が多すぎて体重みせましぇん(>▽<;; アセアセ

DSCF3951-1

ウドちゃん、体重はかるの忘れてました(;^_^A アセアセ・・・ でも、確実に健康優良児なので大丈夫です(>▽<;; アセアセ

|
|

« 興味津々49日目 | トップページ | 六花が母???51日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9021390

この記事へのトラックバック一覧です: ぺっちゃんこで入れない50日目:

« 興味津々49日目 | トップページ | 六花が母???51日目 »