« お知らせ | トップページ | 興味津々49日目 »

2006.03.06

いきなり寝る48日目

寝る前のおチビたちの動きは大人しくなります(;^_^A それでも少し激しく動いたあとは・・・

いきなり寝ます(>▽<;; いつもなら ズボッ!!っとイチゴハウスに入っていくのですが、最近は外で寝ることも増えてきました。少し大人になって、邪魔くささを覚えたのかしら(;^_^A

チビ太の携帯ストラップにジャレるの巻。。。 

なぜか最後は六花が取り押さえます(>▽<;;

DSCF3906-1

せっかく全員で揃った写真だったのに、ガンちゃんくさり引きちぎりそう(^^;;

DSCF3836-1

チビ太・・・なんて、スクエアな体系なんでしょう(*≧m≦*)ププッ 

DSCF3880-1

姿勢のいいガンちゃん(^^) こ~して見ると・・・黒くなければチビ太にそっくりかも!?オオーw(*゜o゜*)w

DSCF3858-1

チャーくん、体重はかろうと抱っこしたら・・・そのまま寝ちゃった(>▽<;;

DSCF3865-1

その後、戻すとイチゴハウスの前で、ガンちゃんにこんなことされてました(;^_^A

DSCF3868-1

足がのいたら、こんな顔(*≧m≦*)ププッ スマートなタイプのチャーくんのこんな顔は貴重です!! でも・・・ウドちゃんに似てる(>▽<;; アセアセ

ガンちゃん 813g(+39)
ウドちゃん 1090g(+62)
チビ太    764g(+34) 
チャー    866g(+13)

|
|

« お知らせ | トップページ | 興味津々49日目 »

コメント

ちびっ子たちの動きが激しくなって大変~~
でもかわいいね♪
なんだか部屋中が犬屋敷ですぞ~
うちと一緒(^_-)-☆
2ポメでも大変なのにゆうさんちはもっとだよね
ちびちゃんたち見てるとうちのひながいっぱいいるみたい(^.^)/~~~
9ヶ月になった今でも抱っこするとすぐに寝ちゃうんだ。。(^。^)y-.。o○

投稿: 桃ママ | 2006.03.12 08:01

☆桃ママさんへ☆
ははっ、ほんとひなちゃんがいっぱいいるみたいね(笑)
抱っこするとすぐに寝るの~♪かわいい~♪
いいなぁ~、だっこ犬(*^^*)
もう、居間だろうがなんだろうが犬屋敷状態ですよ~(>▽<;;
わらわらわらわらしておりますぅ~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

投稿: ゆう | 2006.03.12 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9020824

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり寝る48日目:

« お知らせ | トップページ | 興味津々49日目 »