« いきなり寝る48日目 | トップページ | ぺっちゃんこで入れない50日目 »

2006.03.07

興味津々49日目

先日、結婚した友人が遊びに来てくれました♪

DSCF3912-1

どうもこの格子柄が気になってしかたがないらしい(;^_^A 写真はウドちゃんだけですが、4匹全員に大人気(*≧m≦*)ププッ

DSCF3913-1

おチビたちの写真を見てもらってたら、今度は写真に夢中(;^_^A アセアセ・・・

DSCF3915-1

しかも全員夢中(>▽<;; アセアセ

で、結婚祝いのプレゼントのお返しをもらいました(^^)

DSCF3829-1

ぽめっこたち用(>▽<;; アセアセ

DSCF3883-1

ガンちゃんも夢中(^^) 布のフリスビーのようなものです。

DSCF3889-1

チビ太も夢中♪ ほんとはおやつとかいれて遊びながら食べれるボールです。

でも、やっぱり新しいおもちゃに一番夢中だったのは・・・

姫奈(>▽<;; アセアセ

でも、しばらくして遊び方を教えてるらしい!?

と、思ったら・・・やっぱり自分で遊ぶ(-"-;A

|
|

« いきなり寝る48日目 | トップページ | ぺっちゃんこで入れない50日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9020250

この記事へのトラックバック一覧です: 興味津々49日目:

« いきなり寝る48日目 | トップページ | ぺっちゃんこで入れない50日目 »