« お顔拝借 | トップページ | 本日の(^◎^)バブゥ 20日め »

2006.02.05

本日の(^◎^)バブゥ 19日め

そろそろ冬眠から目覚めたイモムシのようにだいぶワラワラしてきました。。。聞き耳を立ててみたり、じーっと見つめてみたり、お互いをカジカジして味見したり(>▽<;;

DSCF1480-1

なんか忙しそうなウドちゃん(左)とガンちゃん(右)

DSCF1282-1

何か考えてるっぽいチャー・・・犬みたい(*≧m≦*)

DSCF1433-1

上のお乳にも一人で登って飲めるようになったガンちゃん(;^_^A

DSCF1379-1

チビ太の頭をかじってるウドちゃん(;^_^A

DSCF1443-1

チビ太のしっぽを噛んでるウドちゃん(-"-;A

DSCF1459-1

タオルをカブカブしてるウドちゃん(右) 左はチャー

DSCF1449-1

ウドちゃんとチャー君、チューしてんの~???イヤン(*ノ∇)ゝ

・・・と思いきや・・・

DSCF1450-1

ガブッ~!!・・・チャー撃沈。。。やんちゃなチャーに勝てるのはウドだけなのだ・・・

DSCF1461-1

寝ててもウドちゃんに乗られてるチャー・・・ウドちゃん、ムリヤリ乗ってませんか?(^^;;; おちりが太ったおばはんみたいなんですけど(>▽<;;

DSCF1465-1

寝てる間にやり返すチャー(-"-;A

DSCF1462-1

そして関係のないチビ太とガンちゃん(;^_^A アセアセ

|
|

« お顔拝借 | トップページ | 本日の(^◎^)バブゥ 20日め »

コメント

ごめ~~~ん!(>▽<;; アセアセ
さっきの組みひも使ってた~♪
今度は良さそうだね!抜けて無いし・・・(笑)

今日は、動きはいっぱいあってマスマスたのし~~~♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
皆それぞれ個性だね~!うんうん!これからが、ますます・どんどん・楽しみ~☆

それにしても・・・・・ほんと。みんなまん丸(*≧m≦*)ププッ 姫奈ちゃんえら~~~いv

投稿: レオママ | 2006.02.07 15:16

☆レオママさんへ☆
組みひも・・・ブログにも書いてるけど・・・
毛で隠れるの~(T^T)ダー 意味ね~(/_<。)
チビたちはかなり動きだして収集つかないし~(>▽<;;
もうちょっと大きくなったら姫奈と私の手に負えないんじゃないかしら(;^_^A
六花に預けよう・・・(笑)
友人たちにも久々に写真とか見せると「デカッ!」と言われます(>▽<;;
すぐにレオくんに追いつくからね~(笑)

投稿: ゆう | 2006.02.07 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8549058

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の(^◎^)バブゥ 19日め:

« お顔拝借 | トップページ | 本日の(^◎^)バブゥ 20日め »