« 蛙の子は蛙・・・27日目 | トップページ | 今日のおチビ 28日目 »

2006.02.14

イチゴハウス立てこもり占領事件

DSCF2415-1

確実に占領されてるイチゴハウス(;^_^A ダンボールから出してる間は常に寝床はここです(>▽<;; たぶん、屋根がつぶれてる感が狭くなっていい感じなのではないでしょうか(-"-;A ...アセアセ   芋の子を洗うとはまさしくこのこと!ぽめのコを洗う(*≧m≦*)ププッ

占領といっても姫奈はほとんど入りません。。。暖房が暑いらしく常に窓際族(>▽<;;

DSCF2434-1

覗いてみると・・・へんな物体が(-"-;A

DSCF2437-1

左がガンちゃん

DSCF2435-1

右がウドちゃんでした(-"-;A

DSCF2438-1

ガンちゃん、起こしてみました・・・寝てる(-"-;A

DSCF2444-1

そ~っと戻しておきました(*≧m≦*)ププッ そのまま寝てる。。。

DSCF2415-1

暑くなってくると・・・

DSCF2419-1

徐々にこぼれていきます(>▽<;;  ガンちゃん、チャーを押さえ込み寝(-"-;A

|
|

« 蛙の子は蛙・・・27日目 | トップページ | 今日のおチビ 28日目 »

コメント

ガンちゃん、本当に安心して寝てるのね~
何されても起きないの?流石姫ちゃんの子!太っ腹?って違うか!
ず~と見てても飽きないね。癒されるわ~☆

投稿: レオママ | 2006.02.20 01:39

☆レオママさんへ☆
ガンちゃん、油断しまくりよね(;^_^A
起きないわけじゃないんだけどね、すぐにまた寝るの(笑)
あ~見えて、姫奈は結構神経質だからすぐ起きるタイプだったのよ!
起こしてしまうとかわいそうで気を使うから、これぐらい寝てくれるほうが楽でいいわ~♪
行く末恐ろしいような気もしないでもないけど・・・(>▽<;;

投稿: ゆう | 2006.02.20 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8672637

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴハウス立てこもり占領事件:

« 蛙の子は蛙・・・27日目 | トップページ | 今日のおチビ 28日目 »