« 力の差 35日目 | トップページ | 「やっと」と「とうとう」 37日目 »

2006.02.22

激プリだから仕方がない 36日目

ということで・・(どういうこと?:昨日参照)

DSCF3069-1

帰宅時はこ~なりました(;^_^A 脱走につぐ、脱走で、昼間の数時間だけゲージ内で生活してもらいます。 そろそろ離乳しないといけないのに、ずーっとお乳飲んでるしね(^^; 数時間ぐらい姫奈の解放と空腹感を味わってもらいましょう。。。

って、離乳食 食べてるのにお乳も飲んでるからウドちゃんデブデブなのよ(-"-;A

しかも最近は姫奈のごはんや食べ物に反応しすぎで離乳食 食べやしね~(>▽<;;

DSCF3083-1

フードを見つけて食べてるおチビ。 ウドちゃん、となりのお水に前足つっこんでるよ(-"-;A  いやがれよ(-"-;A って、つっこむなよ(-"-;A

DSCF3082-1

ちょっと冷たいのに気づいたか?器の上に左足を置いて食べてる(;^_^A でも・・・右足はつっこんだまま(>▽<;;

DSCF3113-1

SMAP SAMPLE携帯ストラップに群がるおチビたち(*≧m≦*) 左:ウドちゃん 真ん中:チビ太 右:チャー君 下敷き:ガンちゃん(*≧m≦*)

『チビ太イジメ事件発覚!!』と昨日書いておりましたが、もちろんそれぞれケンカはしてます。。。

はじめは、みんな「ギャルルル」と言ってケンカしてるのかと思ってたら、「ギャルルル」言ってるのがチビ太だけだった(>▽<;;

他のコたちはわりと静かな戦いで、やられたらやり返してるし、「ギャルルル」や「キャン!」もタマには言いいます。チビ太は弱いので、負けだすと「ギャルル。ギャルルル」と高い声で怒りまわるのだ(-"-;A 最後にはイチゴハウスに非難・・・って、みんなイチゴハウスに入るんだけど(>▽<;;

チビ太。弱い犬ほどよく泣くというか吠えるというか、「土佐犬の戦いは声をあげた方が負け」といいますが、まさしくその原理です。。。(ちょっと比べるモノが大きすぎたか?(笑)

男の子なのに情けない・・・

と思ったら・・・

DSCF3099-1DSCF3094-1

寝てる間に仕返しミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

もっと情けない_| ̄|○ガクーッ

DSCF3140-1

でも、かわいいから許すぅ~♡♡♡ o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

DSCF3150-1

ウドちゃん ぶちゃいくでかわいい~♡(*≧m≦*)

ガンちゃん 635g(-3)
ウドちゃん 785g(+5)
チビ太    589g(+14)
チャー    688g(+13) 

|
|

« 力の差 35日目 | トップページ | 「やっと」と「とうとう」 37日目 »

コメント

ゆうさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ゲージの中での仔犬4ぽめショットいいかんじ(゜∇^d) グッ!!じゃないですかぁ~~☆☆☆それにチビ太くん&ウドちゃんUPショットもめちゃ可愛いんですけどぉ~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

投稿: くみ | 2006.02.24 23:35

☆くみさんへ☆
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ゲージの中のいい感じ?(^^)
帰宅時は、姫六が吠えて起こされて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッってしてるから何気に並んでるの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この扉を開けるのは恐怖よ~(>_<")(笑)
チビ太かわいく撮れてるでしょ~♪
おメメもクリクリしてきてかわいいじょ~(*^^*)ポッ
それに比べてウドちゃん・・・やっぱりおとぼけ顔でしょ~(>▽<;;
でも、この顔なのにやっぱりウドちゃんが一番強いかな(;^_^A

投稿: ゆう | 2006.02.25 07:59

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪なんてかわいいの~♪
やっぱり引っ越すか!(笑)
アップのチビタ君、モデルになれる!!
ウドちゃんも、お笑い系のモデル!!(メチャかわいい~~~!!)
でも、これ撮っているゆうさんの方が。。。。もしかしたら???笑えるかも?(腹ばいで撮ってない>(*≧m≦*)ププッ)

ゲージの中のお子ちゃまたち・・・
手前から、ウドちゃん、ガンちゃん、チャー君、チビ太君で、どう???
言われもしないのに、名前当てクイズ自分でやってしまった!(間違っているかも。。。><)

投稿: レオママ | 2006.02.26 11:05

☆レオママさんへ☆
このチビ太いいでしょ~♪こんなの撮ったのも忘れてたけど(>▽<;;
ウドちゃんもいいでしょ~☆お笑い系で(爆)
そそ、腹ばいどころかいろんな格好になりながら撮ってるのよ~(>▽<;;
その姿は、どなたにもお見せできないわ~(;^_^A

ゲージの中クイズは・・・
正解!! さすが~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイーイッ!!!
ブログの写真だけで4匹見分けつくのかしら~?って思ってたけど、すごいね~!!
レオママさんなら、いつでも任せられるわ~♪
やっぱり引っ越してきてもらおうかしら~、2軒隣空き家なのよ~(*≧m≦*)ププッ

投稿: ゆう | 2006.02.27 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8814490

この記事へのトラックバック一覧です: 激プリだから仕方がない 36日目:

« 力の差 35日目 | トップページ | 「やっと」と「とうとう」 37日目 »