« 姫奈の天敵?現る(*≧m≦*) 33日目 | トップページ | ポメなのに・・・ »

2006.02.20

一緒に食べると美味しい♪34日め

おチビの為に、おそろいの4つの小さいお皿を買いあさり(;^_^A 4つ並べて食べさせよ~と企んでるにもかかわらず、チビ太はあまり食べないし、他のコの奪いに行ったりしてるし・・・・

で、考えた末・・・

DSCF2952-1

全員で一つの器であげることに(;^_^A これをするとチビ太もよく食べます!d(^-^) 遊んでる途中でもまた食べたりもしてるけどね(;^_^A

DSCF2962-1

そのうち、六花の残りごはんに群がるおチビたち(-"-;A 上から・・・チビ太・ガンちゃん・チャー君 

自分たちのご飯残ってるよ~(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

DSCF2963-1

姫「では、わたくしが!」 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! この離乳食好きめ!六花も離乳食好き(;^_^A

DSCF2979-1

いっちょこ前に構えのポーズ(*≧m≦*) チャー君。DSCF2976-1

足を伸ばしてます(*≧m≦*)

DSCF2983-1

で、スリスリしてもらう六花(-"-;A

DSCF3020-1

チャー君、六花のおもちゃ、ぷ~さんお気に入りなのね~♪って、ぷ~さんのお鼻から綿でてるよ~!!\(>o<)/ギャー!

ガンちゃん 630g(+4)
ウドちゃん 780g(+31)Σ(- -ノ)ノ エェ!? 「・・・」(-"-;A
チビ太    566g(+7)
チャー    645g(+9) 

|
|

« 姫奈の天敵?現る(*≧m≦*) 33日目 | トップページ | ポメなのに・・・ »

コメント

みんなでお食事!う~~~ん♪家族団欒、良い感じ~"^-^"ふふっ♪
と。。。おばさんのご飯狙う、チビちゃんたち!
その残りを食らう大人たち!
( ̄ー ̄?).....??どこかで見た光景・・・
十数年前の我が家かも。。。
今も、残り物食らう母ですが。。。(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

投稿: レオママ | 2006.02.26 10:46

☆レオママさんへ☆
そうそう、家族団欒♪・・・っていうか、取り合いですけど(>▽<;;
ははっ、どこの家庭も母は残り物よね~(;^_^A
でも、姫奈の場合、もともと離乳食狙いなんですけど(-"-;A
しかも、食べられてるのは六花のご飯だし(-"-;A
結局、六花がとばっちり(>▽<;;

投稿: ゆう | 2006.02.26 23:08

☆レオママさんへ☆
そうそう、家族団欒♪・・・っていうか、取り合いですけど(>▽<;;
ははっ、どこの家庭も母は残り物よね~(;^_^A
でも、姫奈の場合、もともと離乳食狙いなんですけど(-"-;A
しかも、食べられてるのは六花のご飯だし(-"-;A
結局、六花がとばっちり(>▽<;;

投稿: ゆう | 2006.02.26 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8786547

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に食べると美味しい♪34日め:

« 姫奈の天敵?現る(*≧m≦*) 33日目 | トップページ | ポメなのに・・・ »