« 生後1ヶ月 | トップページ | 32日め 野生的な母親? »

2006.02.18

テクニシャン?

DSCF2811-1

六花は他のコが近づいたときは「ガウッ」って逃げることがあるのに、気づくとウドちゃんと遊んでることが多い。。。よく見てるとウドちゃんが近づいてもあまり逃げないし、逃げ方も避ける程度のような・・・自分からも寄っていく。。。

DSCF2790-1

一人でジャレてるし・・・

DSCF2610-1

追いかけてるし・・・ ウドちゃん、ぬ~~んて感じの歩き方(;^_^A

DSCF2834-1

オメメも舐めてあげます。。。

何故なら・・・

DSCF2570-1

見返りを求めてるから(爆)

ウドちゃんにスリスリしてもらう六花(-"-;A スリスリじゃなくてツンツンなんだけどね(;^_^A  ウドちゃんが一番うまいのか?それともデカイから大人に見えてるのか?(*≧m≦*)ププッ ・・・姫奈にはしてもらわないくせに(-"-;A

|
|

« 生後1ヶ月 | トップページ | 32日め 野生的な母親? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8769547

この記事へのトラックバック一覧です: テクニシャン?:

« 生後1ヶ月 | トップページ | 32日め 野生的な母親? »