« 脱走劇とお引越し♪15日め | トップページ | 祝!!初ウンチングスタイル♪ »

2006.02.01

姫奈の名誉挽回日記(>▽<;;

日頃、姫奈のサボリや適当さを売りにしておりますが(;^_^A 

DSCF1001-1

マッサージ中のこんな姫奈や・・・

DSCF1076-1

ソファの下(涼しい)で爆睡してる姫奈・・・

DSCF1070-1

何故かクッション枕にしてる姫奈・・・

DSCF1072-1

マッサージしてやると寝ながら腰をひねって妙に色っぽい(笑)

こんな姫奈を見てると おかあさん、がんばってるなぁ・・・と思います(^^)

(^◎^)バブゥたちがピーピー泣く事もなく、よく寝てお利口さんだと思う背景には・・・

(^◎^)バブゥがお腹がすく頃に箱に戻り、寝てる(^◎^)バブゥを起こしてお乳を吸わせてるみたいです。そして、1時間半に1度ぐらいは様子見と排便を促すために箱にはいってますw( ̄o ̄)w オオ!すぐに出てくるけどね(>▽<;; たまに、泣いてるのを見に行って、「なにもないのね」って感じでどっかに去っていくときもありますが(;^_^A

でも、姫奈らしい、賢いお母さんって感じです(*^.^*)エヘッ

ただ、散歩に行きたがるところや、外出したがるところ・・・また2階で寝ると言い出すところはいただけません(-"-;A  (^◎^)バブゥから離れたらこっちのモン!ぐらいに思ってるっぽいです(;^_^A

姫奈は2ヵ月半で我が家に来た1日めから、夜鳴きもせず、朝まで6~7時間寝るコでした。もちろん夜中にオチッコもせずに。。。今でも朝早くから起こす六花と違って私たちが起きるまでほとんど寝てます(;^_^A

その姫奈が1時間半ごとに起きなければならないのは大変です!少しぐらい安眠させてあげたいものです。。。ま、仕事行くわけじゃないからいつでも寝れるんだけどね(>▽<;;

それにしても、人間が絞る?だけではでなくなってるお乳で(^◎^)バブゥたちは大きくなっておりますが、これだけ大きくなった4匹じゃ、量も足りないんじゃないの?とミルクを作ってみたのですが・・・

DSCF0934-1

やっぱり一番喜んだのは姫奈でした(-"-;A ... 結果、(^◎^)バブゥたちはやっぱり飲みません(-"-;A 全部、姫奈がいただきました(*≧m≦*)

あれ?名誉挽回のハズなのに・・・(>▽<;;

|
|

« 脱走劇とお引越し♪15日め | トップページ | 祝!!初ウンチングスタイル♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8450607

この記事へのトラックバック一覧です: 姫奈の名誉挽回日記(>▽<;;:

« 脱走劇とお引越し♪15日め | トップページ | 祝!!初ウンチングスタイル♪ »