« ウドちゃん編 | トップページ | 食事風景?・・・24日目 »

2006.02.09

23日め☆離乳食試食会

そろそろ離乳食をはじめなければいけません。。。なるべくならお乳を飲んで大きくなってくれると助かりますが(>▽<;; そんなことも言ってられません(;^_^A おチビたちも歯こそ生えてないものの、吸う力も強くなり、姫奈もイヤそうです(^^;)

それにしても、粉ミルクさえ「(>O<)カァーッ ペッ!マズイ!ペッ!」と飲まないおチビたちが、違う味の離乳食を受け入れるのには時間がかかるかも・・・

DSCF1985-1

即!!順応(爆) 超~夢中♪♪♪ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

DSCF1978-1DSCF1979-1
DSCF1994-1DSCF1983-2
DSCF1997-1DSCF1989-1

取り合いはしてるわ、足はつっこむわ、器かたむけてるわ、姫奈は食べてるわ、ケンカしてる後ろでも食べてるわ・・・

って、「姫ーー!!ダメーーー!!」ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… ま、どうせ残りは姫奈行きなんだけどね・・・

・・・後に、チャー君が「ケポッ」としちゃいました。。。食べすぎです(-"-;A ... 出した分は姫奈のお乳でとりかえしておりました(>▽<;;

DSCF1972-1

今日は珍しくガンちゃんがチャー君(右)と対決です(^m^)

DSCF2029-1

チビ太(左)とも対決(^m^) ガンちゃん、そろそろ冬眠から目覚めたか!?

チャーとウドはお腹いっぱいで爆睡中(後方)。。。  

DSCF1973-1DSCF2031-1

戦い後のガンちゃん。。。たぶん勝ったと思うんだけど、ちょっぴり泣きそう(そういうお顔なのだ(;^_^A

本日のお勧め♪

DSCF2018-1

ウドちゃんお顔つぶれてる(*≧m≦*)ププッ

ガンちゃん488g(+21)
ウドちゃん551g(+16)
チビ太424g(+6)
チャー500g(+6)

|
|

« ウドちゃん編 | トップページ | 食事風景?・・・24日目 »

コメント

賑やかになってきましたね!
これでキャンキャン言い始めたらもっと賑やかでしょうね
4チビちゃんたちは手離すの?
このまま賑やかに暮らすの?
できたらゆうさんに大家族の母になってほしいな(^.^)/~~~

投稿: 桃ママ | 2006.02.10 16:23

さすが~!姫奈ちゃんちの子あ~~~んどゆうさんの孫(*≧m≦*)ププッ 即順応!!偉いなぁ~(爆) でも、毎日2桁+だったのに、男の子組は仲良く+6g? まっ!これから増えるよね~

またまた、ますます、これからの成長(食べっぷり)が楽しみ♪

投稿: レオママ | 2006.02.10 19:44

たべっぷりいいね・・・他の子が食べているのがおいしそうに見えるのかしらね?つばさも妹と良く交換しあって食べていたわo(〃^▽^〃)o

投稿: あすかママ | 2006.02.10 20:29

☆桃ママさんへ☆
忘れてた!これが全部キャンキャン言いだすんだったΣ(゜口゜;
まだミーミーしか言わないからねぇ(^^;
そうなると・・・うるさくなるなぁ~(>▽<;;
大家族かぁ・・・それもいいかも~(*^^*)
まだ何も決めてないんだけど、1匹は貰い手が決まるかもです(^^)

投稿: ゆう | 2006.02.11 11:10

☆レオママさんへ☆
やっぱり、我が家に応じたお子が生まれるようになっておりました(>▽<;;
それにしても、この順応さは私もビックリ(;^_^A
体重はね、大丈夫♪お腹が減ってるときだったみたいで、あとで、お乳飲んだあとにはかるとキチンと+20になっておりました(>▽<;;
かなりおデブなので歩くようになって締まってくると痩せるかも???(*≧m≦*)ププッ

投稿: ゆう | 2006.02.11 11:16

☆あすかママさんへ☆
つばさくん、交換してたの~?(^^)
2匹だと交換になってもどちらも食べれるからOKですよね(^^)bネ
我が家・・・交換よりも奪い合い(-"-;A
先行き恐ろしいわ~(>▽<;;

投稿: ゆう | 2006.02.11 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8593177

この記事へのトラックバック一覧です: 23日め☆離乳食試食会:

« ウドちゃん編 | トップページ | 食事風景?・・・24日目 »