« 女の戦い? | トップページ | 引きこもりからの脱出・・・42日目 »

2006.02.27

ナイロン袋が好きで好きでもう・・・41日目

お友達のNさんが遊びに来て、コンビニの袋を下に置いてたら・・・

DSCF3485-1

チャーくんとガンちゃん ガンちゃん上に乗らなくても(-"-;A

DSCF3489-1

ウドちゃん、運んでます(-"-;A 

DSCF3490-1

ぐっぐぃ~~ん(-"-;A 

DSCF3493-1

チビ太まで(;^_^A 

ナイロン袋で遊ぶのって、子猫じゃなかったっけ(>▽<;;

DSCF3473-1

ガンちゃんは、いつも高いほうから降りる・・・というか、落ちる(>▽<;;

DSCF3478-1

ウドちゃん、重みでお耳垂れてます(>▽<;;   雑種?(;^_^A

昨日あたりからチビ太の元気があまりないような気がします。元気は元気なんですが、1時間遊んでたところを30分ぐらいで寝てしまったり、みんなとガルルルと遊ぶのが少ないです。。。寝てるときに少し振るえてたり、食欲は・・・もともとあまりないんですが、お乳はかなり元気に飲んでます(;^_^A

歯が生えてきた翌日はかなり頑張って参戦してたのですが、頑張りすぎたのでしょうか(;^_^A  病院につれていくほどではないので、少し様子を見ることに・・・

ガンちゃん 701g(+4)
ウドちゃん 889g(+19)
チビ太    651g(-1) 
チャー    748g(-5)

|
|

« 女の戦い? | トップページ | 引きこもりからの脱出・・・42日目 »

コメント

もう~~ほんとにかわいすぎ!
ほんっとにいつも同じでスミマセンね
無邪気に遊んでるのってかわいいわ~~
ウドちゃんいい味でてるよ!
ところでチビ太ちゃんどうしたんだろうね?
心配だわ(*_*)

投稿: 桃ママ | 2006.03.01 17:51

☆桃ママさんへ☆
いえいえ、いつもかわい~って言っていただいて嬉しいです♪
最近、無邪気が凶器に変わってきましたケド(>▽<;; アセアセ
チビ太はだいぶ復活しましたよ(^^)
ご心配かけないように次の記事もすぐ書きました(>▽<;; ど~ぞ~♪

投稿: ゆう | 2006.03.01 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8894622

この記事へのトラックバック一覧です: ナイロン袋が好きで好きでもう・・・41日目:

« 女の戦い? | トップページ | 引きこもりからの脱出・・・42日目 »