« 32日め 野生的な母親? | トップページ | 一緒に食べると美味しい♪34日め »

2006.02.19

姫奈の天敵?現る(*≧m≦*) 33日目

今日はお友達のくみさんが旦那様と一緒におチビたちを見に来てくれました♪ 

DSCF2844-1

出産祝いにこんなにたくさんいただきました♪

DSCF2926-1

猫のマリーちゃんのブランケットはおチビたちのご飯入れにしようか、お水入れにしようか・・・と買った小物入れとお揃い♪ 結局使ってないけど(/_<。)ビェェン

DSCF2815-1

さっそく遊ぶ母と叔母(>▽<;; アセアセ 六花はお決まりの「姫奈をテイク!」(爆)

DSCF2816-1

姫奈もお決まりの鼻(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

このぬいぐるみ、どうしてもパンツを狙う姫奈(-"-;A

(‥ )ン? パンツ・・・このパンツ・・・脱げるじゃないか!!・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

では・・・さっそく・・・

DSCF2829-1

おパンツ姫奈 イヤン(*ノ∇)ゝ

DSCF2833-1

おパンツ六花 プププッ (*^m^)o==3 目が座ってる(;^_^A てか、密かに怒ってるのか(>▽<;;

お子達も遊びます♪

DSCF2896-1

やっぱりシッポ狙いのチビ太(;^_^A

DSCF2901-1

とても満足顔(*≧m≦*)

DSCF2904-1

さすが、姫奈の子。。。ガンちゃんおパンツ狙い(-"-;A

そうか~・・・そんなに履きたいのかぁ・・・( ̄ー+ ̄)キラーン☆

DSCF2850-1

でも履かされてるのはチャー君(*≧m≦*) シッポもでてます♪

ウドちゃんが一番似合いそうだったのに、シッポが太くて穴から出ないの~llllll(-_-;)llllll

くみさん、旦那様v(^_^v)♪ありがとね~~♪(v^_^)v

あ、そうそう。旦那様に挑んでた大人ポメたちは・・・

DSCF2841-1

爆睡しておりました~(*≧m≦*)

ガンちゃん 626g(+8)
ウドちゃん 749g(+2)
チビ太   559g(+6)
チャー   636g(+2) 
やっと体重、落ち着いてきたか?(微妙)

|
|

« 32日め 野生的な母親? | トップページ | 一緒に食べると美味しい♪34日め »

コメント

ゆうさん「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!
1枚めの写真のライオンくん、ぽめっこたちにパンツ取られてる証拠にパンツ履いてないし~(*≧m≦*)ププッ。それにしても、姫奈ちゃんたちもおパンツ履かされてたとは~(笑)
それから、旦那が激しく姫奈ちゃんに遊ぼうとしちゃっておちっこちびらしちゃってごめんなさいね(^。^;)懲りずにまたあそんでやってくださいね。

投稿: くみ | 2006.02.21 19:25

☆くみさんへ☆
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
そうそう、1枚めパンツ脱がしてるの忘れて撮ったのよ(>▽<;;
やっぱり、気づかれたか(爆)
姫六のおパンツ姿イケてたやろ~(笑)
撮りながらおかしくて、おかしくて(*≧m≦*)ププッ
姫奈のオシッコは気にしないでね~(;^_^A
どうせ、六花のいやがらせシッコ、姫奈のうれション、おチビのチッコでシッコだらけの家だし(爆)
あれぐらいしてもらわないと、姫疲れないし、いい運動になったわ~(笑)
ベニエだけでよかったら(笑)懲りずにまた二人で遊びにきてね~(^_^)/~~

投稿: ゆう | 2006.02.21 20:13

おはよう!
もう1ヶ月過ぎたんだね~。しっかり「ポメっ子」だ!遊んでるよ~、も~~~かわいいね~^

おパンツ姫奈ちゃん、六花ちゃん!o(●^▽^●)oあははっ♪六花ちゃんは怒ってるね、この眼は!

投稿: かおりん | 2006.02.22 08:40

☆かおりんさんへ☆
やっと、ポメッ子みたいに見えるようになりましたか?
・・・まだちょっと怪しい?(>▽<;;
おパンツ六花は、やっぱり怒ってるよね(>▽<;;
しかも六花のほうが骨盤?が広いのか、
ズラされてるみたいだしね~プププッ (*^m^)o==3

投稿: ゆう | 2006.02.22 11:06

ちびっ子ちゃんたちもう立派なポメだよ♪
ひなもちょっと前はこんなだったな~~
ほんっとしっこだらけだよねきっと!
うちもそうだった!・・・
いまだに・・ひなが(ーー;)

投稿: 桃ママ | 2006.02.22 12:02

☆桃ママさんへ☆
そうですね~。ひなちゃんもちょっと前ですよね~♪
そそ、おチッコだらけで(>▽<;;
最近は動きが早くなって、シート通りこしてから
しちゃうの~(>▽<;; 
覚えてくれたわけじゃなかったのね~(+_+)

投稿: ゆう | 2006.02.22 19:00

ゆうさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今、旦那様お出かけなので、ゆっくりと拝見!!
って。。。
キャハハッ!!またまた、遊んでる~~~~~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
何をしてくれるのか、実は楽しみだったりもする私。。。(爆)
みんな、おパンツ狙い!!黄色いオパンツ似合ってるわよ~(*≧m≦*)ププッ

投稿: レオママ | 2006.02.26 10:41

☆レオママさんへ☆
旦那様、お出かけだったのね~(笑)
ネットしてると機嫌悪くなるんだったよね~(;^_^A
おパンツ似合ってるぅ?(*≧m≦*)
頂き物にネタがころがってるとは思わなかったわ(笑)
ピン!ときたら、しなくちゃ気がすまないでしょ~プププッ (*^m^)o==3
こ~いうことは嫌がるから楽しかったりするのよね~(>▽<;;

投稿: ゆう | 2006.02.26 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8770608

この記事へのトラックバック一覧です: 姫奈の天敵?現る(*≧m≦*) 33日目:

« 32日め 野生的な母親? | トップページ | 一緒に食べると美味しい♪34日め »