« 今さらですが(;^_^A | トップページ | 体重測定 »

2006.02.04

本日の(^◎^)バブゥ 18日め

少しウロウロするようになったので、爪を切ることにしました。。。といっても、ちっちゃいちっちゃい爪(>▽<;; ツメ切好きの私にとってはチョキチョキ切りたいところですが、ちっちゃくてすぐに深爪しそうなので、ここは慎重に・・・``r(^^;)ポリポリ

DSCF1239-1DSCF1224-1

「あらよっと!」(チャー)それにしても熊のような手だなぁ・・・(;^_^A

DSCF1243-1DSCF1244-1

兄弟で噛んだり舐めたりも少しづつはじまりました。。。まだ歯がないので平穏無事です(;^_^A

DSCF1245-1DSCF1249-1

左はチビ太と思われ・・・右はチャーと思われる・・・怖い(;^_^A やっぱり何になるつもりなんだ(-"-;A

DSCF1218-1DSCF1248-1

権力争いか?上に乗ることも多くなったような・・・二人で押し倒してるし(-"-;A

DSCF1213-1

次の脱走をたくらんでるのはウドちゃんと思われる(;^_^A 少し低く切りすぎたか(-"-;A
六花の目が透明のビー玉みたいw( ̄o ̄)w オオー!

ガングロちゃん 408g(+25)
ウドちゃん     450g(+27)
チビ太      356g(+20)
チャー      453g(+30)

|
|

« 今さらですが(;^_^A | トップページ | 体重測定 »

コメント

順調に成長のちびっ子たち
いつもいつも本当にかわいい~~
しか言えませんが。。。
ブログを引っ越しました♪
これからもよろしくね!
リンクお願いしても良いですか?

投稿: 桃ママ | 2006.02.06 18:03

☆桃ママさんへ☆
いえいえ、いつもありがたいです(^^)
私こそ、ブログ書くのに必死でゆっくり遊びにいけなくてごめんなさいね(^^;
ブログの引越しお疲れさまでした(^^)
リンクありがとうございます。
私もお願いするの忘れてました。リンクさせていただきますね♪

投稿: ゆう | 2006.02.06 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8533034

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の(^◎^)バブゥ 18日め:

« 今さらですが(;^_^A | トップページ | 体重測定 »