« 23日め☆離乳食試食会 | トップページ | 今日のおチビ 25日目 »

2006.02.10

食事風景?・・・24日目

お食事は外で食べさせてあげようかと、4匹並んでと試みることに・・・

DSCF2081-1

召し上がれ~♪ すでにガンちゃん逃亡。。。

DSCF2085-1

あ~あ、ガンちゃん、他のコの食べてるし・・・他は乱れだしたし、ウドちゃん・・・一人たべてる(;^_^A

DSCF2089-1

とうとう、おかん(姫)まで出てきて、ウドちゃん足突っ込んでる~!!チビ太も踏んでるしーー!!あとの2匹は離乳食よりやっぱりお乳~(-"-;A

DSCF2091-1

六花まで登場!!もう、てんやわんや!! (>▽<;;

一人1匹づつ面倒みてよ~!おかあさん(私)、腕2本しかないからね~(>▽<;;

やっぱり、当分は箱の中であげようと決めました(-"-;A

ウドちゃんお顔つぶれてる(*≧m≦*)ププッ

ガンちゃん494g(+6)
ウドちゃん568g(+17)
チビ太432g(+8)
チャー520g(+20)

|
|

« 23日め☆離乳食試食会 | トップページ | 今日のおチビ 25日目 »

コメント

\(◎o◎)/!まぁ!ちょっと見ない間に歩いてるわ、ご飯たべてるわ~で驚きました。^^;・・
食事時は想像を絶っしそうですが、これもまた楽し♪でしょうか。。。(^◇^)
六花ちゃんも乳母してくれてそうですね(笑)
姫奈ちゃんはママの貫禄十分ですね(*^^)v

投稿: milky-rabby | 2006.02.12 14:44

みんなすくゝ育ってますね∞
毎日、楽しい。。可愛い。。写真が満載で和まさせて貰ってます∞これからちょこちょこ歩き出したら、姫奈ママ大忙しでしゅ(@♀@)!?
離乳食は、空ちゃんも姫奈ちゃんも、凄い勢いで、お腹ポンポンでした。【大丈夫かな…??
空ちゃんの方がおっとりしているので度々getされてましたっけ‥☆

2001/12/1は愛子さまご誕生で、同じく11/18に萌が生まれ、2006/1/17に姫奈ちゃんのお子達(あえて!?)が誕生し、紀子さま御懐妊され、この秋お生まれになる。萌と姫奈ちゃん親子は、皇室にあやかっているな~{意味の無い法則★}と思って、何となくハッピー気分ルンルン♪♪♪


投稿: 美栄ママ | 2006.02.12 16:28

乳児園ですね(^.^)/~~~
4わんがあちこち散らばってしまうと大騒ぎ!
想像できますヽ(^o^)丿

投稿: 桃ママ | 2006.02.12 17:51

☆milky-rabbyさんへ☆
子犬の成長は早いでしょ~☆
最近、お食事タイムは恐怖と化しそうです(>▽<;;
六花もお乳だしてくれればいいんですけどね(笑)
姫奈は・・・親はなくとも子は育つの実践をいってるようです(-"-;A ...

投稿: ゆう | 2006.02.12 21:24

☆美栄ママさんへ☆
おかげさまで元気な健康優良児で育ってくれてます(^^)
w(゜o゜)w オオー!王室と同じタイミングでお子を授かってますね!ありがたい(^人^)
まさに、その間に姫(プリンセス)が!!(;^_^A
お子たちは、もうすでに外に出すと、トコトコ、ウロウロで、私がてんてこまいですが、姫奈は案外冷静で遠くから眺めております(;^_^A
離乳食、やっぱり姫奈の遺伝ですかね(;^_^A アセアセ・・・
食べてくれるのは、ほんと助かります(^^)
女の子たちが男の子たちのを奪うのも・・・やっぱり遺伝ですね(>▽<;; アセアセ

投稿: ゆう | 2006.02.12 21:35

☆桃ママさんへ☆
まさしく幼稚園児もしくは保育園児状態です(>▽<;;
私も想像できてたつもりだったのですけどねぇ・・・
やはり4園児あなどれません(-"-;A

投稿: ゆう | 2006.02.12 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8619297

この記事へのトラックバック一覧です: 食事風景?・・・24日目:

« 23日め☆離乳食試食会 | トップページ | 今日のおチビ 25日目 »