« 六花・・・あ~ぁ | トップページ | ♪ d(⌒o⌒)b♪祝!出産♪ »

2006.02.02

本日の(^◎^)バブゥ 16日め

DSCF1128-1

本日のよく歩いたで賞♪ は、ガンちゃん・・・ボケてますが(;^_^A このまま何故か姫奈の周りを1周しました(*≧m≦*)  でも、まだまだみんなずっと寝てます(-"-;A ... 

DSCF1113-1

本日のヘソ出しルックは・・・ウドちゃんかな?(^^; ウドちゃん、目が開いたらもう少し機敏になるかと思ったら、そのまま( ̄。 ̄)ボ~~~~ッのままでした(>▽<;; 改名できません(;^_^A

DSCF1142-1

本日の顔乗せは チャー君・・・お顔もかわいくなってきましたが・・・一番鼻が長いので・・・柴犬の子みたい(爆)
相変らず抱っこしたら「くるるるるる」と唸ります(-"-;A

DSCF1125-1

チビ太・・・みんながお乳が出なくなって、次のお乳に移動してるのに、チビ太・・・寝てる(-"-;A  そりゃ大きくなれないわ_| ̄|○  チビ太、昨日はウンチングスタイルまで披露しておりましたが・・・今日は寝小便しておりました(-"-;A

ガングロちゃん 365g(+21)
ウドちゃん       403g(+31)
チビ太           315g(+23) やっと300g突入♪
チャー君        405g(+22)
どう考えてもこんなにお乳がでてると思えないんだけどなぁ・・・ぼそっ

本日のお勧め♪

DSCF1094-1

四角形♪(左:ガンちゃん 上:チビ太 下:ウドちゃん 右:チャー)

|
|

« 六花・・・あ~ぁ | トップページ | ♪ d(⌒o⌒)b♪祝!出産♪ »

コメント

こんにちは♪毎日飽きないですね(*^。^*)
姫奈ちゃんはホントいいお母さんで尊敬してしまうわ~♪
それに六花ちゃんの行動の可笑しいこと!!
六花ちゃんはママになる予定はないのかなぁ~~。
たった半月でこんなに大きくなるなんて~♪
母乳は大したもんですね(*^^)v

投稿: milky-rabby | 2006.02.03 17:37

☆milky-rabbyさんへ☆
こんにちわ~(^^)
姫奈はほんとがんばってくれてます。。。でも最近疲れぎみかも(;^_^A
六花も生ませてあげたいんですけどねぇ・・・
ママとしてやっていけるのか不安です(>▽<;;
(^◎^)バブゥの半月はすごいですよね!
もう約4倍です(-"-;A 母乳あなどるべし!(笑)

投稿: ゆう | 2006.02.03 20:12

ゆうさんオヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
バブちゃんたち、お目目開いたのね☆☆チョウスケのときもお目目があいたとき、めちゃ感動したのを覚えてます~。お耳が起き上がったときもねUo・ェ-oU/^☆ちょうすけの時は仮名がそのまま本名になっちゃったんですが、ゆうさんとこはどうなるのかしらね~。私てきには『チャーくん』の名前が好きだわ~。チョウスケ(いかりや)に茶(加藤)コンビみたいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!違うってね、ギタリストよね。
それにウンチを自分でする姿見たときも感動した~!立派にワンコになりつつあるんだなぁって。それが4匹分だもんね☆

投稿: くみ | 2006.02.03 22:19

このblog 新宿・中野ネットタウンという
情報サイトの厳選Linkに僕のサイトとならんで
紹介されてます これから新宿区と中野区から
見に来る人が少し増えると思いますので
がんばって続けて下さい。
http://sakaue.vis.ne.jp/
トップページの一番下のLINKから入ります

サイト管理人のmamikoさんがポメ好きなんです。

投稿: tosh | 2006.02.03 22:39

あら~かわいい!
やっぱり赤ちゃんはかわいいですね。
おめでとうございます!!
お世話が大変だけど、でもこの可愛い姿を見たら、全然苦にはならないですね。

投稿: まーママ | 2006.02.04 15:17

お目目開きましたね\(^o^)/
かわいいー!!そういえば空も我が家に来た日から今日まで、夜鳴きせず、朝もこちらが起きるまで寝てますよ(-_-)zzz姫ねえさん、頑張ってますよ、うんうん。。(T_T)
チャー君が何になろうとしてるのか、ほんと気になりますね

投稿: 武藤家 | 2006.02.04 21:09

☆くみさんへ☆
返事遅くなってごめんね~(>▽<;;
『チャー』が『カトちゃんペッ!!』になってるよ~!!(*≧m≦*)ププッ
おもろい~!!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
『チョウスケと茶』・・・「修二と彰♪」みたい?全然違う?(*≧m≦*)ぷぷ~っ!!
チョウスケ君も仮名やったのか~!!
仮名がそのまま・・・なりそうかも~(>▽<;;
初ウンチングスタイル感動するよね~♪がんばってる~!って感じで(^^)
おめめも開いて、そろそろチビポメになりつつありまっせ~♪
来週以降ならいつでもOKよ~☆
あ、そのかわり・・・
我が家に初のお客様は1時間ぐらい吠えられるサービスが付いております(-"-;A

投稿: ゆう | 2006.02.06 13:11

☆toshiさんへ☆
さっそく見てきました☆
管理人さんがポメ好きなんですか!
きっと、いい方なんでしょうね~(^^)
こんな気まぐれブログで申し訳ないですが、
楽しんでもらえるとうれしいです♪
ありがとうございます(^^)

投稿: ゆう | 2006.02.06 13:17

☆ま~ママさんへ☆
さっそく来ていただいてありがとうございます♪
今のところ世話は姫奈がちゃんと見てくれてるので助かってます(^^)
たぶん、今から小悪魔になっていくんでしょうけど(;^_^A
でも、それもまた楽しいですよね♪
このコたちもま~ちゃんの親戚さんになりますので、よろしくお願いします(^^)

投稿: ゆう | 2006.02.06 13:24

☆武藤家さんへ☆
オメメ開きましたよ~♪
空くんも小さい頃から朝まで寝るコだったんですね(^^)
やっぱりこれは家系なのかしら(笑)
姫奈の寝不足もかなりピークだと思うんですが、
悪さをする気力が残ってるので、まだまだ大丈夫のようです(>▽<;;
そうそう、チャーは何を目指してるんでしょうねぇ(;^_^A 私も気になります(-"-;A

投稿: ゆう | 2006.02.06 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8480684

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の(^◎^)バブゥ 16日め:

« 六花・・・あ~ぁ | トップページ | ♪ d(⌒o⌒)b♪祝!出産♪ »