« 本日の(^◎^)バブゥ 19日め | トップページ | 計量器 »

2006.02.06

本日の(^◎^)バブゥ 20日め

だいぶワラワラとしてきましたと言っておりましたが・・・かなりワラワラしてきました(>▽<;; この2、3日で解凍されたのかと思うほど動きが激しいです(-"-;A 写真撮ってても収集つかなくなってきました(>▽<;;

DSCF1505-1DSCF1507-1
DSCF1553-1DSCF1600-1

帰宅時の姫奈と六花の吠える声に反応してワラワラワラワラ(*≧m≦*) そのまま戦いへ・・・

DSCF1661-1

チビ太・・・足を踏ん張って、周りはみんな敵なのか?(;^_^A

DSCF1585

チャーが女の子たちに襲われてる!!その後ろでチビ太、応援にかけつけ「お兄ちゃん!ボクが助けてあげるよ!!」

DSCF1605-1

女の子に乗られてるチビ太(-"-;A 「お兄ちゃ~ん!助けて~!!」

DSCF1632-1DSCF1579-1

お乳飲み中だろうが、なんだろうが、戦いは勃発!!(>▽<;; アセアセ 姫奈がチビたちに怒る日はだいぶ近そうです(>▽<;; アセアセ

DSCF1537-1DSCF1542-1
ガンちゃん430g(+7)                   ウドちゃん490g(+19)(^◇^;)げっもうすぐ500g(;^_^A まだ20日なのに・・・

DSCF1536-1DSCF1539-1
チャー477g(+14)                         チビ太378g(-3) ゲッやせてる(/||| ̄▽)/ゲッ!!! オチッコした直後だったか?(;^_^A

DSCF1573-1

放尿タ~イム(;^_^A  気持ちよさげ(*≧m≦*)

DSCF1550-11回分のオチッコも大量(>▽<;; アセアセ 六花のより多い(>▽<;; これを4匹分ってことは・・・姫奈お腹ちゃぽちゃぽになるよ~!!

DSCF1532-1

その姫奈はチビたちを見ようとすると、「チビはいいから私を構いなさいよ~!」って態度だし・・・

DSCF1564-1

六花はチビたちを外に出すとチョンチョンするので「ダメッ」って怒ったらスネてるし。。。足もヘンだし(>▽<;;

今までの大人しく寝てくれてたチビたちが嘘のようにかなり騒がしくなりつつある我が家です(>▽<;; アセアセ

☆おまけ☆

今さら、せっかく作った組みひもの首輪?ですが・・・ご覧のようにここ2、3日で毛がグングン伸びてきて、ほぼ隠れてしまっております(>▽<;; 意味ね~(爆)

|
|

« 本日の(^◎^)バブゥ 19日め | トップページ | 計量器 »

コメント

もうみんなかわいすぎ~!!(≧▽≦☆)
それにゆうさん、いい写真撮ってますね~♪

首輪、手づくりなんて素敵~…**
私も産まれたてはリボン怖かったよ~^^
だから緩めにしてたら胴輪になるわ、すぐとれるわで苦労しました…(`⊥´;)
で、結局マジックテープをつけましたよ♪

なんか、前の育児放棄やら胴輪やら…みんな同じで可笑しくって(笑)
ゆうさんのブログを見て一人で笑ってます~☆(≧σ≦)=ぷっ

投稿: えてこ | 2006.02.07 19:32

☆えてこさんへ☆
ほんと同じことだらけで笑えるよね~(*≧m≦*)
やっぱりリボンは胴輪になるのね(;^_^A
マジックテープかぁ!
私なんで背中にマジックで書いてやろうかと思ってたわ(笑)
いい写真撮ってるんじゃなくて、
もうバラバラに動きやがるから適当に撮ったら写ってるのよ(>▽<;;
こんなイモムシ相手に決定的瞬間なんて無理!!(断言!笑)
私もチビッコデビルちゃんたちや、えてこさんの独り言見て爆笑してますよ(笑)

投稿: ゆう | 2006.02.07 21:39

犬ですね~~>^_^<
かわいい!それしかないよ!

投稿: 桃ママ | 2006.02.08 06:40

☆桃ママさんへ☆
犬になってきたでしょ~?(^^)
まだ柴犬だけど(爆)

投稿: ゆう | 2006.02.08 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8549779

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の(^◎^)バブゥ 20日め:

« 本日の(^◎^)バブゥ 19日め | トップページ | 計量器 »