« ほんとに1ヶ月なのか?ポメなのか?39日目 | トップページ | 女の戦い? »

2006.02.26

初顔あわせ 40日目

今日はウドちゃんの新しいお家の家族がウドちゃんを見に来てくれました(*^.^*)エヘッ 

といっても、私の会社の社長家族なんですけど(>▽<;; アセアセ

娘さんはウドちゃんをずっと抱っこ♪ ウドちゃんもまんざらでもない様子(^^)

名前は『ウランちゃん』になる予定らしいです(*^.^*)エヘッ ま、イトコんちのチワワ君が『アトムくん』らしいですd(^-^) その『アトムくん』食も細くて、大人しいとか・・・今で2ヶ月らしいけど、大きさも重さもウドちゃんと変わらないらしい・・・っていうか、ウドちゃんのが大きいかもって(>▽<;; アセアセ  アトムくん、ウドちゃんに負けないようにね(;^_^A アセアセ

それにしても『ウド』『ウラン』・・・『ウ』が一緒だけに、切り替えやすいかも(*≧m≦*) 本人も気づかないうちに名前変わってた!って思うかしら?(^^ゞ   

でも、つい「ウ~ドちゃん」と呼んでしまう(>▽<;; アセアセ だって、『ウド』って感じなんだも~ん(>▽<;; アセアセ

実は、ウドちゃんもう一個名前がありました。まだ、飼い主も何も決まってない頃・・・友人が「ウドちゃんはかわいそ~だから、私がつけてあげよう♪ん~・・・『ぬ~ちゃん』(爆) なんか「ぬ~」ってしてるから」・・・即、却下しましたケド(>▽<;; アセアセ

その『ぬ~』って、かなり昔、会社の社長の密かなあだ名だったのよね~(>▽<;; アセアセ なんか、運命的なものを感じるわ~(*≧m≦*) ボテ~ッとした感じも社長宅に相応しいし(笑)、社長宅に行くために生まれてきたのね~プププッ (*^m^)o==3

DSCF3445-1

ハ~イ!ウドちゃんで~す♪最近、お顔がかわいくなってきたような気がします!新しい家族に認めてもらうためなのか?それともかわいくなって、私が手放すのが惜しくなるようにしてるのか?(>▽<;; アセアセ

DSCF3440-1

でも、これって・・・上向くと顔のお肉がとれてスッキリとかわいいお顔で、普段は下向いてるからボテ~ッと写ってるんではないのか?(-"-;A それは太いということかしら(>▽<;;

DSCF3455-1

ウドちゃん、すでに体重計の上のお皿から、はみ出してます(-"-;A ... それはデカイということかしら(>▽<;; アセアセ

DSCF3419-1

チャーくん、へんな寝方(*≧m≦*)

・・・と思ったら・・・

DSCF3427-1

ウドちゃん、撃墜(>▽<;; チャー君、下敷き(;^_^A

DSCF3410-1

ガンちゃんで~す♪ こちらは右手(*≧m≦*)

DSCF3410-2

歯がドラキュラのようで~す(>▽<;; アセアセ

DSCF3463-1

それにしてもデカイです(>▽<;; 左からデカイ順に並んでます(*≧m≦*) 4匹とも線を引いたようなツートンカラー(^^;  左からウド・チャー・ガン・チビ

DSCF3460-1

姫奈の周りに咲く花のようです。(*≧m≦*) こちらも左からデカイ順(>▽<;; アセアセ

ガンちゃん 697g(+22)
ウドちゃん 870g(+24)
チビ太    652g(+1) 
チャー    753g(+24) 

|
|

« ほんとに1ヶ月なのか?ポメなのか?39日目 | トップページ | 女の戦い? »

コメント

おぅ!ゆうバブちゃんズはどうなるのかな?と思ってたんだけど、お外に出すのね(^^)
もうみんな決まってるの?
家も探してるんだけど、なかなかいい方と巡り合えなくて・・・。

でも知ってる人だったらいいよね~♪
オフ会したりできるもんね☆(^▽^d)

あ、そうそう!
・∴+*☆ 900g越えおめでとう ☆*+∴・
もう立派な大人ね♪(人´∀`)**
うちの子3匹抜かれたよ~・・・くっくやすぃ~~!(笑)

投稿: えてこ | 2006.02.28 21:12

ウドちゃんお嫁に行くのね。でも知り合いの人のおうちにお嫁入りなら会えるしその後の話も聞けるから安心ね。他の子たちもお嫁さんやお婿さんになるのかしらちょっと寂しいわー(--,)ぐすん

投稿: あすかママ | 2006.03.01 08:42

こんなにかわいいのによその子になっちゃうんだね(T_T)/~~~
それが悲しいからみるの赤ちゃんは決心が付かないってのもある・・・
社長さん宅ならいつでも会えるね♪

投稿: 桃ママ | 2006.03.01 11:06

☆えてこさんへ☆
えてこさんちも探してるのね~。。。
もう決まってるのかと思ってたわ~。。。
いい方と巡りあえたらいいのにね~(^^)
うちは、ウドちゃんとチビ太が一応決まってます♪
どちらも身内みたいな方へ♡
オフ会どころかウドちゃん会社に連れてきてもらおうかしら(>▽<;; 
たぶん無理だけど(/_<。)ビェェン

900g超え・・・おめでとうって・・・一応ありがとう(/_<。)ビェェン
くっくやすぃ~って・・・どうだ!参ったか!どばーっ (┬┬_┬┬)
ど~してこんなに重いんだ~( ▽|||)サー

投稿: ゆう | 2006.03.01 14:57

☆あすかママさんへ☆
嫁いでいくのは、やっぱり寂しいですね(/_<。)ビェェン
でも、今のところは近くの方なので、またブログにも登場してくれると思いますd(^-^)
それぞれが幸せになってくれるように、
そして幸せな家庭が一つ増えると思えば
心もほっこりします(*^.^*)

投稿: ゆう | 2006.03.01 15:00

☆桃ママさんへ☆
確かに嫁がせるのは心配も寂しいもたくさんありまよね。。。
でも、そ~やって、我が家の姫六も家族になってくれてるんですよね(^^)
桃ママさんちのみるちゃんやひなちゃんも(^^)
でも、近くても遠くても・・・いざとなると・・・寂しいだろうなぁ(>▽<;;


投稿: ゆう | 2006.03.01 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8878298

この記事へのトラックバック一覧です: 初顔あわせ 40日目:

« ほんとに1ヶ月なのか?ポメなのか?39日目 | トップページ | 女の戦い? »