« そろそろ(^◎^)バブゥからおチビに 21日目 | トップページ | 今日のチビたち 22日目 »

2006.02.08

六花の災難

DSCF1099-1

気になるけど、姫奈が来たらすぐに逃げられるようにか、全部入ってしまうのは怖いのかいつも前足だけ入れる六花。。。

DSCF1877-1

少し寒かったので、囲いの高い方を手前に向けてたら、遠いので手でチョンチョンしてる六花・・・

でも、やっぱり近くで見たい・・・

思いきって前足を突っ込んだ!!

と!その時・・・

DSCF1875-1

宙ぶらり~ん♪前にも後ろにもいけない状態!!ぎゃははははははは  _(__)ノ彡☆ばんばん!お腹よりも箱の高さの方が高かった!!あ~大バカ(*≧m≦*)ププッ

もがいてる六花を助けもせずに写真を撮るσ( ̄^ ̄)(鬼) 自力で脱出しておりました(>▽<;;

|
|

« そろそろ(^◎^)バブゥからおチビに 21日目 | トップページ | 今日のチビたち 22日目 »

コメント

六花ちゃんブランブランになっちゃってびっくりしただろうね。それでもちびっ子が気になるやさしいおねえちゃんだね。うちも脱走しないようにゲージの入口にダンボールを少し高くして貼ったらあすかが足をひっかけてしまった事があったわo(〃^▽^〃)o

投稿: あすかママ | 2006.02.10 08:39

☆あすかママさんへ☆
あすかちゃんも足ひっかけちゃったことがあるのね~(>▽<;;
脱走されると困るから壁を高くすると、母親が入りにくいですしねぇ(;^_^A
なのに、姫奈、わざわざ高い方からジャンプして入ることがあるのよ~o(>_<)o ☆
これも対策考えないと(>▽<;; 

投稿: ゆう | 2006.02.10 09:33

六花ちゃんジャンプで入るの・・・下にちびっこがいたらつぶれちゃいそー・・・なんとかしないとね。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

投稿: あすかママ | 2006.02.10 20:27

☆あすかママさんへ☆
そうでしょう~こわいよね~(T_T)
でも、本能か、うまいぐあいに踏まずに入るんだけど(-"-;A
もうすぐベビー部屋改装しようと思います(^▽^;)

投稿: ゆう | 2006.02.11 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8578757

この記事へのトラックバック一覧です: 六花の災難:

« そろそろ(^◎^)バブゥからおチビに 21日目 | トップページ | 今日のチビたち 22日目 »