« 激プリだから仕方がない 36日目 | トップページ | 血筋は争えない 38日目 »

2006.02.23

「やっと」と「とうとう」 37日目

DSCF3139-1

「やっと」 チビ太の歯が生えてきてくれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ これで、もう少しみんなとも対等にケンカができるようになるでしょうか?(^^) 他のコたち、奥歯生えてきてるけどね(>▽<;;

DSCF3223-1

だからガンちゃんが遊んでる骨を・・・

DSCF3224-1

奪うことだってできた♪

DSCF3226-1

でも、すぐチャー君にヤラレタ(>▽<;; バシッ。

DSCF3217-1

めずらしく姫奈が遊んでる。。。 と思ったら、お乳をもらいたいチビ太から逃げてるだけ(;^_^A

姫奈はあまりおチビたちと遊ばない・・・「4匹も生んであげたんだから、自分たちで遊びなさい!」って感じか?(;^_^A

DSCF3176-1

これはちゃんと遊んであげてる。というか、捕まった!って感じ・・・やっぱりイヤそう(>▽<;;

DSCF3219-1

六花は日課のように遊んでる(>▽<;;

そして・・・

「とうとう」

DSCF3209-1

ウドちゃん 823g(-"-;A 「・・・」

DSCF3170-1

ウドちゃん 姫奈が隠したパン食ってるし・・・そりゃ、大きくなるわ(-"-;A

遊ぶ時間がだいぶ長くなってきました。最初は10分ほどだったのに20分、30分・・・今では1時間近く起きてるでしょうか(^^) そして2、3時間寝てます。

が・・・たまに1匹2匹と起きてくるときが(-"-;A 1匹だけとじっくり遊べる楽しい時でもあるんですけど、遊んでるうちに次が起きてきたり、バラバラでずっと起きていられると、飼い主何もできません(>▽<;;

もちろんゲージに掘り込んで大人しくさせとけばいいのですが・・・そんなもったいないこと(笑) 旬の時期はいまだけd(^-^) じっくり味あわなくては(*≧m≦*)

☆おまけ☆

DSCF3218-1

ツチノコ発見!!byガンちゃん

ガンちゃん 667g(+32)
ウドちゃん 823g(+38)
チビ太    602g(+13) こっちもやっと600g(^^)
チャー    703g(+15) こっちはとうとう700g(^^;

|
|

« 激プリだから仕方がない 36日目 | トップページ | 血筋は争えない 38日目 »

コメント

おっ!チビ太くん、やっと参戦ですか!?^^
それにしても・・・みんなほ~~~~んとに可愛いねぇ。。。 ・∴+*(´∀`人)*+∴・
みんなお目目くりくりで♪
見ながらニヤニヤしてしまうわ~**(笑)

うちの子、もうすぐウドちゃんに抜かれちゃいそうよ(笑)

投稿: えてこ | 2006.02.24 16:12

☆えてこさんへ☆
チビ太・・・参戦できるかどうか(>▽<;; 弱弱なのよ~(;^_^A
ま、一応準備は整ったんだけどね~(笑)

ウドちゃん・・・1ヶ月先のコ抜いてどうする(-"-;A
走りまわって痩せてくるかと思ったのに(/_;)
これって・・・デカポメまっしぐらなのかしら~(>▽<;;
適度に留まることを祈ろう( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

投稿: ゆう | 2006.02.24 16:38

w(°0°)w オォー
おめでとう~チビ太君、やっと歯がはえたのね~♪
もう生えてると思ってた!
オメメ一番だったのにね~!!これからは、寝てる時に仕返ししなくてもよくなるかな?(笑)


823g・・・ウドちゃん、おめでとう~
なんか並び数字が言いのよん。。。(^^ゞ
実は、8月23日、my birthdayなんですの♪
大きくなるのよ~♪
レオが待ってる!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!(そこまで大きくなられちゃ困るよね(*≧m≦*)ププッ)

投稿: レオママ | 2006.02.26 11:13

☆レオママさんへ☆
はい!チビ太、やっと歯が生えてきました~☆
でも、まだ寝てるときに仕返ししております(-"-;A

ウドちゃん、823g レオママさんの誕生日でしたか~♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ それはおめでた~い♪
・・・って体重823gはめでたくないような気もするんですが~(>▽<;;
レオくん、待っててね~。。。って、マジで追いつきそうで怖いわ~( ̄▽ ̄;)

投稿: ゆう | 2006.02.27 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8815063

この記事へのトラックバック一覧です: 「やっと」と「とうとう」 37日目:

« 激プリだから仕方がない 36日目 | トップページ | 血筋は争えない 38日目 »