« テクニシャン? | トップページ | 姫奈の天敵?現る(*≧m≦*) 33日目 »

2006.02.18

32日め 野生的な母親?

親というものはすごいもので・・・野生の狼たちは小さな子供が消化できない分、自分が吐き戻して食べさせるそうな・・・

姫奈は吐き戻しはしないよな~っと思っておりましたところ・・・

ごはんを食べてるところへおチビたちが・・・

すると・・・姫奈が!

器の外にバラ撒いたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ん、確かにそれも野生の本能ってのわかるンだけどね・・・バラ撒くぐらいなら器ごと譲ってほしかった・・・床汚れるじゃん(/_<。)   

DSCF2713-1

って、それを姫奈が食べるのかよ! おチビたちは器に群がってるし(>▽<;; 。。。でもほとんど食べてないけどね。。。

DSCF2771-1

歯が生えてきてるガンちゃんは大きな獲物(クッション)に挑戦中(;^_^A

ウドちゃんは・・・

DSCF2803-1
DSCF2808-1
DSCF2809-1

「だから、どこもっていくね~ん!!」 by運び屋ウドちゃん

ガンちゃん 618g(+22)
ウドちゃん 747g(+27)
チビ太   553g(+25)
チャー   634g(+11)

☆おまけ☆

DSCF2736-1

題名『裏おもて』(チャー&ガン)

DSCF2757-1

題名『二人ぎょうざ』(*≧m≦*)ププッ (チビ太&チャー)

|
|

« テクニシャン? | トップページ | 姫奈の天敵?現る(*≧m≦*) 33日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8755817

この記事へのトラックバック一覧です: 32日め 野生的な母親?:

« テクニシャン? | トップページ | 姫奈の天敵?現る(*≧m≦*) 33日目 »