« 今日のおチビ 28日目 | トップページ | ガンちゃん編(変)(*≧m≦*) »

2006.02.15

庭付わんルーム♪ 29日目

DSCF2485-1

新宅です(*^.^*) 庭つきわんルーム♪ま、いわゆる「おしっこ場と寝るトコ」を分けたわけです(爆) 脱走犯が現れましたので、一回り壁を高くしてましたが、どうせならオシッコ場もつけようと・・・姫奈たちよりも広いお家です(;^_^A ま、4人分だし♪さっそくおしっこ場で寝ておりました(-"-;A カメラ目線はチビ太。。。

DSCF2486-1

でも、姫奈が入ると一斉に移動(*≧m≦*)

DSCF2493-1

その後、熱いバトルは寝床で行われ・・・

DSCF2551-1

プーさんのベッドを置いてやると・・・スヤスヤ寝るチビ太・・・とそれを噛みまくるチャー君(-"-;A 熱い抱擁をかわしてるように見えて、かなり熱い女の戦いのウドちゃん(右下)とガンちゃん(右上)

DSCF2495-1

ウドちゃんとチャー君。。。ウドちゃん・・・なんかトボケ顔になっていくんすけどプププッ (*^m^)o==3

最近は起きると、シートに連れていっておしっこをさせるので、プーさんで寝てても、起きるとシートのところに行っておしっこしてくれるようになりました(*^.^*)エヘッ ばあば感動(T^T)クゥー

しか~し!おしっこをしたからといって、大げさに褒めてはいけません!大きな声で「えらいね~!おしっこできたの~!えらい!えらい!お利口!いい子!」と言おうものならビックリしまくりまくりすてぃです(古っ) ですので、そ~っと小声で「お利口~、おしっこできたの~」とささやきましょう♪ 

日々、「姫~!六花~~!!」と叫んでいる私(;^_^A ・・・かなりストレスたまりそうです(>▽<;;  そ~っとね。そ~っと・・・

ガンちゃん586g(+28)
ウドちゃん676g(+9)超空腹時のハズ・・・
チビ太509g(+7)こちらも空腹時・・・
チャー604g(+17)600g台突破(;^_^A

|
|

« 今日のおチビ 28日目 | トップページ | ガンちゃん編(変)(*≧m≦*) »

コメント

おしっこできたのー?えらーい!(^O^)ひなは今だに失敗続き しかもうれションするし(;^_^A

投稿: 桃ママ | 2006.02.17 01:19

☆桃ママさんへ☆
えらいでしょ~♪起きた時だけはちゃんとしてくれるの~(*^.^*)
遊んでる途中はどこでもだけどね(-"-;A
ひなちゃんまだ失敗しちゃうのね~(;^_^A
・・・っていう我が家も、姫奈のうれションは大量だし、
六花は嫌がらせしっこはするし(-"-;A
そっちをどうにかしないと(>▽<;; アセアセ

投稿: ゆう | 2006.02.17 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8689924

この記事へのトラックバック一覧です: 庭付わんルーム♪ 29日目:

« 今日のおチビ 28日目 | トップページ | ガンちゃん編(変)(*≧m≦*) »