« ポメなのに・・・ | トップページ | 激プリだから仕方がない 36日目 »

2006.02.21

力の差 35日目

母が外出した直後・・・ 

ガンちゃん脱走(-"-;A

_12

ウロウロ~テケテケ~、ゲージ越しに六花と遊んだり・・一人を満喫中♪ ・・・楽しそう(-"-;A

も~いんだ・・・毛も長くなってるし、4匹で固まって寝ないと寒いこともないだろうし、外に出ると秘密基地(イチゴハウス)でゆっくり寝れるんだろうし、姫奈はダンボールとイチゴハウスにお乳あげにいってるし、部屋がチッコだらけになるぐらいだし(/_<。)ビェェン おチビ1匹のチッコぐらいなら少ないし・・・(そういう問題?(^^;)

と、帰宅もせずにほっておくことに(>▽<;;

・・帰宅・・・

DSCF3000-1

チャー君も脱走してたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!  チッコ・・・2チビ分か・・・(:_;) でも、案外無事だったような、乾いてたような(>▽<;;

そろそろ、力に差が出てきたようで・・・

DSCF3036-1

歯がかなり生えてきてるガンちゃんはライオンと戦い・・・

DSCF3066-1

ウドちゃん はお決まりのように六花のベッドのヒモと戦い(-"-;A

DSCF3040-1

チャー君は、姫奈が赤ちゃんの時に着せてもらってた服を着せてみたら、服と戦い・・・ちょっと早かったか(-"-;A

それぞれ歯を磨いて・・・ 

チビ太を狙う(>▽<;;

DSCF3046-1

チビ太も着せてみたが、やっぱり嫌がる(>▽<;;

ガンちゃん 638g(+8)
ウドちゃん 780g(±0)
チビ太    575g(+9)
チャー    675g(+30) 

|
|

« ポメなのに・・・ | トップページ | 激プリだから仕方がない 36日目 »

コメント

ん~~♪またまたかわいすぎ♪
チビちゃんたちなにげにカメラ目線だよ(^_-)-☆

実は私も他の犬種の見分けは付かない・・
ましてや猫なんてみんなおんなじ(^.^)/~~~

投稿: 桃ママ | 2006.02.24 12:34

☆桃ママさんへ☆
あ、ほんとだ。カメラ目線(*≧m≦*)
も~こんな頃から基本ができてるわ~(爆)

な~んだ。桃ママさんも見分けつきにくいのか~ε=Σ( ̄ )ホッ
知ってるわんちゃんならOKなんだけどね(;^_^A

猫なんてもってのほかよ~!毛が長いか短いか(爆)
種類見分けるところから難しいわ(>▽<;;

投稿: ゆう | 2006.02.24 13:43

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
みんなかわいいね~♪みんなカメラ目線だよ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
↓のお話。。。
ガンちゃんは、真正面からだと分かる!
ウドちゃんは、みんなで並ぶと分かる!
チャー君は、やっぱ、色ですかね~
チビ太くんは、並べば。。。分かるよね。
でも、1匹ずつ大きさそろえて動いてる所は電電わかんないわ~><

レオは、すぐ分かるよ!ポメに見えん(´ω`。)グスン 

投稿: レオママ | 2006.02.26 10:56

☆レオママさんへ☆
オオーw(*゜o゜*)w 見分け方完璧ではないですか!
結局、ウドとチビタは並ばないとわからないんですね(*≧m≦*)ププッ
確かにこの二人は似てるんだな~。。。顔も色も毛並みも。。。
違いは大きさだけ(爆)(>▽<;;
1匹づつの写真だと私もタマに迷うのよ(;^_^A

レオくん、ポメに見えんって(笑)ヾ(^o^;オイオイ・・・
写真じゃ大きさわからないから、
私の中ではちゃんとポメよ~(笑)

投稿: ゆう | 2006.02.27 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8813314

この記事へのトラックバック一覧です: 力の差 35日目:

« ポメなのに・・・ | トップページ | 激プリだから仕方がない 36日目 »