« ガンちゃん編(変)(*≧m≦*) | トップページ | 六花ベッド占領立てこもり事件 »

2006.02.16

恐るべし・・・30日目

DSCF2558-1

帰宅時、イヤン(*ノ∇)ゝちゃんと寝床で寝てるじゃないの~♪チャー君、オシッコするために出てきたのね~(*^.^*) 「ただいま~お利口さ~ん」そ~っとね。そ~っと、小声で・・・

DSCF2552-1

あれ?そういえば朝はプーさんのベッドを置いていったハズ(・・?) 母に確認・・・プーさんのベッドの縁に登ってダンボールの壁を乗り越え脱走を試みた野郎が・・・(-"-;A バブ・・恐るべし・・・まんざらバカではないらしい(-"-;A そりゃ、そうだ。姫奈のお子だしね。賢いはずだしね。六花のお子ならまだしも(笑) おチビ侮るなかれ・・・(>▽<;; アセアセ

DSCF2581-1

姫奈とチビ太♪ どうですか!この仲睦まじそうな親子愛

・・・と見せかけて・・・

DSCF2576-11

ほんとはチビ太の口についた離乳食を食べてる姫奈(-"-;A しかもチビ太嫌そう(;^_^A

DSCF2553-1

昨日あたりからガンちゃんだけハムハム噛んでるときにチクチクとした痛さが・・・

DSCF2635-1

歯が生えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! おめでとう(≧o≦)ノ~''

でも・・・内心・・・

「あ~ぁ・・・とうとう生えてきちゃったのね・・・ハムハムしたときの感触おもしろかったのに・・・パックマンパペットマペットみたいでかわいかったのに・・・とうとう恐怖ののような痛さを味わう時期になっちゃったか・・・ちぇっ(-。 -; )」

DSCF2630-1

でも、まだガンちゃん以外はまだ楽しめます♪d(^-^)

|
|

« ガンちゃん編(変)(*≧m≦*) | トップページ | 六花ベッド占領立てこもり事件 »

コメント

なんて仲むつまじい・・・なんてお口に付いたご飯食べてたのね( ̄m ̄) ウププッそろそろ歯が生えてくる時期なのね。みらいはそろそろおサルさんに変身するかもしれないわ・・・

投稿: あすかママ | 2006.02.17 20:19

おチビちゃん達おりこうさんでしゅね☆★
トイレが出来ると、何か嬉しいですよね∞
顔がゆるみっぱなし‥ニタニタ
萌も、4ヶ月頃、パピー教室に参加したんですが…
他のわんこは、萌より大きい子でしたけど
萌だけが、自分でトイレに行って~“シーシー”してましたので、(皆さんに褒められて~)私も萌も嬉しかったです。
親子愛♪の写真とっても良いです。好きです。
思いやり!みたいな温度感! (☆♀★)
何かに応募してみたらいいのに~

投稿: 美栄ママ | 2006.02.17 20:31

とうとう歯が生えてきたのね~♪
これから痛くなるよ~(笑)

ウチもね、産箱から落ちちゃうから出入り口高くしたんだけど…それでもよじよじして落ちてたよ(爆)
危ないから、外に毛布とか敷いてた(‐ω‐;)

動き始めると目が離せなくなるよね~…(*⊥*;;;

投稿: えてこ | 2006.02.17 22:24

☆あすかママさんへ☆
そうなの(^^;; 姫奈はおチビたちの離乳食が欲しくて欲しくて(>▽<;;
とうとうおチビの口を狙う作戦にでてしましました(-"-;A
みらいちゃん、そっか!そろそろおサル時期ですね(笑)
でもそれもかわいくて楽しみ~(*≧m≦*)ププッ

投稿: ゆう | 2006.02.18 22:02

☆美栄ママさんへ☆
おしっこ、外でもたまにシートに行ってしてくれます(^^)
ほとんど偶然のような気もしますが(;^_^A
でも、やっぱり嬉しいですね☆
親子愛の写真、なるほど~!
何かに投稿してみるのもいいですね~♪
離乳食食べてるとはバレないですしね(笑)

投稿: ゆう | 2006.02.18 22:44

☆えてこさんへ☆
とうとう歯が生えてきましたよ~(>▽<;;
まだチクチク程度で心地いいんですけどね(笑)
これから恐怖の痛さなんだろうな~イタイッテェ σ(TεT;)
ははっ!やっぱり産箱の周りは毛布よね(*≧m≦*)ププッ 一緒!一緒!☆
母親が入れるギリギリの高さにしても、やっぱり脱走するのよね~(>▽<;;
ほんと外に出すと目が離せない!!遊びも日に日に覚えていくし・・・
しかも4匹だと、気づくと1匹いなかったりしない?(>▽<;;
常に点呼とらなきゃね~(;^_^A

投稿: ゆう | 2006.02.18 22:55

ホント恐るべし!日々進化して成長してるのね~!!賢いわ~(^_-)-☆
それにちゃ~んとトイレもしてくれるの?良い子だね~!!
それにしても、「姫奈のお子だしね。賢いはずだしね。六花のお子ならまだしも(笑)」このいわれよう・・・六花ちゃんかわいそう~(*≧m≦*)ププッ

親子愛も良い写真ね☆⌒(*^-゜)v ほのぼの。。。じ~~~ん!って思ったら。。。やっぱりオチつき?(爆)でも、他の人にはわかんないよね~(*≧m≦*)ププッでもナイスショットよ♪

やっぱり歯が生えるのもガンちゃんが一番?オメメもガンちゃんだったような?これからますます、ハムハムするね~!!

投稿: レオママ | 2006.02.20 01:49

☆レオママさんへ☆
ほんと日々の成長はすごいよ~!!飼い主油断できません(>▽<;;
おしっこはなんとなく理解してるのかしてないのか・・・ま、おかげで大助かり♪

親子愛・・・見えないこともないよねプププッ (*^m^)o==3
騙しとく?(笑) 誰を?(笑)
おチビたちの写真はほんと適当に撮ってるところもあるから、
後から見ていろんなものが映ってて楽しいわ~(*≧m≦*)

そそ、オメメもガンちゃんが一番に開いたのよ!さすが!レオママさん(^^)b
ガンちゃんとチビ太が先に開いたのに、チビ太はまだ生えてないの・・・しかも、一番遅そう(>▽<;;

いやいや、六花の場合は、姫奈が賢すぎるってのもあるからそれに比べたら仕方がない! ・・・いや、姫奈が特別賢くなくても、こればっかりは仕方がない(>▽<;;
いいの!いいの!六花はポケラ~が売りだしね♪(*≧m≦*)
そういうのがまた癒されるのよ~(^ー^* )フフ♪

投稿: ゆう | 2006.02.20 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8701291

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし・・・30日目:

« ガンちゃん編(変)(*≧m≦*) | トップページ | 六花ベッド占領立てこもり事件 »