« 本日の(^◎^)バブゥ 14日め | トップページ | 姫奈の名誉挽回日記(>▽<;; »

2006.02.01

脱走劇とお引越し♪15日め

お昼ごろ・・・WEBカメラに映る産箱の影になにやら黒いゴキブリのような物体が・・・

111
(注:そのときの画像ではありません)

画像も悪く、位置も遠いので、何かはっきりはわからないけど・・・これは・・・もしや・・・

回線速度が遅いので、動きは確認できないけど、このゴキブリのような物体はあきらかに動いてる。。。姫奈がもってきたおもちゃやオヤツではないのは確か・・・

ということは・・・

(^◎^)バブゥ脱走!!(-"-;A

ちょうどお昼だったので、お昼ごはんを買いに行くという口実で帰宅。。。途中にローソンもあるので一石二鳥♪(そういう問題ではない(;^_^A )

・・・で、5分後

捕獲(-_-#)/-----Co(_ _o))))) ・・・やっぱりチビ太(-"-;A

昨夜のチビ太の脱走はやはり偶然ではなかったらしい・・・

昨夜、脱走計画をたくらんでるであろう(^◎^)バブゥたちを阻止するために、新宅を作成してたが、ゲージにいれると少し大きくて、姫奈が入りにくそうだったので、今日の夜考えようと元の産箱のままにしておいたのがアダとなった(>▽<;;

DSCF1049-1

取り急ぎ、作成中の新宅に掘り込んで会社へ戻る(;^_^A  ゲージにいれなければ、姫奈も落ち着いて入ってくれたので、やっぱりこれを新宅にすることにしようd(^-^)

サイズは・・・広さ・入り口の高さとも、元の産箱の1.5倍♪ま、今のところずっと固まって眠ってる奴らに、広くなったからといって喜んでいただけるわけではないんだけど(>▽<;; そしてこの箱を脱走するころには奴らも一人前かな(*^.^*)

DSCF1044-1

姫奈一人が「はい。お乳ですよ~!・・・・(^◎^)バブゥたち・・・遠っ!」って思ってる様子(;^_^A

ガングロちゃん 344g(+1)
ウドちゃん      372g(+8)
チビ太          292g(+15)
チャー君       383g(+20)

☆おまけ☆

お乳が飲みにくそうだったので、チャーを違うお乳に移動させてあげようとしたところ「くる・る・る・る・る」と唸られた(--メ) 

抱っこすれば噛みつき、移動させれば唸る・・・おぉ、怖い、怖い・・・(*≧m≦*)

|
|

« 本日の(^◎^)バブゥ 14日め | トップページ | 姫奈の名誉挽回日記(>▽<;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8463883

この記事へのトラックバック一覧です: 脱走劇とお引越し♪15日め:

« 本日の(^◎^)バブゥ 14日め | トップページ | 姫奈の名誉挽回日記(>▽<;; »