« 血筋は争えない 38日目 | トップページ | ほんとに1ヶ月なのか?ポメなのか?39日目 »

2006.02.25

チャー君特集

最近、チャー君の写真が少ない気がするので、チャー君特集です(^^)

DSCF3357-1

顔は写ってませんが、チャー君です(^^; ごはんの時、後ろ足が浮きます(;^_^A アセアセ

一度、ゆ~っくり逆立ちしました(>▽<;; アセアセ

嘘のようなホントの話(*≧m≦*)

DSCF3338-1

見合って~!見合って~!

DSCF3343-1

ガブッΣ(- -ノ)ノ エェ!? 六花カブリすぎ~!!本気噛みではありませんd(^-^)(あたりまえ(笑)

DSCF3244-1

ガム噛み中にカメラが気になりました(*≧m≦*)ププッ

DSCF3345-1

やっぱり、チャー君が一番姫奈に似てる気がします。。。

DSCF3351-1

(/▽゜\)チラッ お顔もだんだん可愛くなってきました♪

DSCF3400-1

ヘソ天しだしました(>▽<;; アセアセ

チャー君はいつもジャンプ!ジャンプ!してるので写真が撮りにくいです(;^_^A でも一番愛想がよくて尻尾プリプリ振ってます(*^.^*)エヘッ かわいいじょ~♡♡♡ 

|
|

« 血筋は争えない 38日目 | トップページ | ほんとに1ヶ月なのか?ポメなのか?39日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8861182

この記事へのトラックバック一覧です: チャー君特集:

« 血筋は争えない 38日目 | トップページ | ほんとに1ヶ月なのか?ポメなのか?39日目 »