« ナイロン袋が好きで好きでもう・・・41日目 | トップページ | 今日から3月ですね~♪ ・・・43日目 »

2006.02.28

引きこもりからの脱出・・・42日目

2、3日、ちょっぴり引きこもりがちだったチビ太ですが、今日は少し元気に遊んでます♪ 離乳食はあまり食べず、姫奈のごはんを食べてました(;^_^A お肉もちょっぴりチビ太だけ特別にあげました(>▽<;; そ~すると復活!!

DSCF3498-1

あ、やられてる(>▽<;; アセアセ (チビ太右上・左はチャー君・右はウドちゃん)

DSCF3504-1

でも、チャー君とは・・・ゴムだって奪い返したし!!

DSCF3516-1

オリャ(/-o-)/  ┫ 上にも乗れた(^^)

DSCF3526-1

天下取ったり~!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ って、チビ太までイチゴハウスの上に乗ってる(-"-;A みんな乗るので、一段とペッチャンコ(T^T)クゥー

どうも、チビ太は人よりちっこい分(ほかがデカイんだけど(>▽<;; アセアセ)、ケンカも弱いし、お乳を飲みにいっても、みんなが先に飲んで、やっと少し飲めたところで姫奈が「しゅ~りょ~!」とばかりに移動してしまい、「もっと飲む~」と近寄ると姫奈に「ガウッ」と言われ(;^_^A 六花と遊ぶにもタイミングが悪いのかよく「ガウッ」と言われ(>▽<;; ちょっとビビってたようです(;^_^A  この2、3日で考えるところがあったのか、復活後は、なぜかチャー君にケンカを売っております(-"-;A チャー君なら勝てると思ったのか、チャー君によくいじめられたのかはわかりませんが・・・

で、30分ほどで寝ると思ってたのは・・・ウドちゃんも早めに寝るときが(>▽<;; チビ太とウドちゃんはどちらかというとパパ似なので、そちらの家系なのかも~。。。チャー君とガンちゃんはいつまでも・・・1時間半ぐらい遊んでるときもあります・・・元気な姫奈の家系?(>▽<;;

DSCF3496-1

姫奈とチャー君・・・そっくり(>▽<;;

DSCF3517-1 

ガンちゃんが私に持ってきてくれました・・・骨ε==3  おチビから骨を譲ってもらう女・・・ってどうよ(-"-;A

ガンちゃん 705g(+4)
ウドちゃん 928g(+39)
チビ太    652g(+1) 
チャー    768g(+20)

ウドちゃん・・・とうとう900g越え...( = =) トオイメ ま、おしっこした後に計ったら 908gだったけどd(^-^)ネ! って、それでも900g超えてる _| ̄|○ ガクッ ぽめの2ヶ月の理想体重は800gらしい・・・ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ

|
|

« ナイロン袋が好きで好きでもう・・・41日目 | トップページ | 今日から3月ですね~♪ ・・・43日目 »

コメント

こんにちわ\(^o^)/
大家族の中で社会性を身につけながらそだってるよね~!チビ太もどんどんたくましくなっていくね!(●^o^●)v

投稿: かおりん | 2006.03.02 10:44

☆かおりんさんへ☆
こんにちわ~(*^▽^*)ノ
日々戦いながら社会性を身につけてるんですよね~(^^)
でも、かなり激しくて社会にでてやっていけるのかしら(>▽<;;
チビ太、あの2、3日はなんだったの?と思うほど、
引きこもりから完全脱出で暴れてます(>▽<;;
小さいからより逞しくなってもらいたいですぅ♡

投稿: ゆう | 2006.03.02 10:58

チビ太くん復活してよかったね~~
実はみんなの様子を伺ってたんじゃないの!?
こいつにはこうやってやっつけよう!とか・・・?
ちびっ子のからまって遊んでる姿ってなんともいえないよね(^_-)-☆

投稿: 桃ママ | 2006.03.02 15:02

☆桃ママさんへ☆
そうかも!チビ太、作戦を練ってたのか~!!
前よりかなりパワフルで、強気になったような気がします・・・弱いけど(>▽<;;

投稿: ゆう | 2006.03.03 17:45

チビ太君復活!良かったね☆⌒(*^-゜)v~
うんうん、私も桃ママさんのおっしゃるとおり、様子伺ってたのかも~って思ったよ!
今日の、チビ太くんの動き、無駄がない!(見てたわけじゃないけど。。。(>▽<;; アセアセ)

投稿: レオママ | 2006.03.07 16:23

☆レオママさんへ☆
ほんとチビ太が復活してくれてε=Σ( ̄ )ホッとしました(;^_^A
やっぱり、様子伺いだったのかなぁ?作戦会議?一人で?(笑)
確かに!復活日のチビ太は無駄がなかったかも!
レオママさん、実は見てたんじゃないの~!?(笑)(ΦωΦ)ふふふ・・・・

投稿: ゆう | 2006.03.07 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8894952

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもりからの脱出・・・42日目:

« ナイロン袋が好きで好きでもう・・・41日目 | トップページ | 今日から3月ですね~♪ ・・・43日目 »