« 姫奈の名誉挽回日記(>▽<;; | トップページ | 六花・・・あ~ぁ »

2006.02.02

祝!!初ウンチングスタイル♪

朝からお乳を飲み終わったチビ太がなにげにウロウロとしてたので・・・

「これは、もしや・・・う○ちでるのかな?」と様子を見てると・・・

DSCF1085-11

いっちょこ前に うんチングスタイル できばってました(*≧m≦*) しかも一人でできました♪(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ 姫奈も気づいてなかったので、あわててティッシュで拭くσ(^_^;ワタシ やっと姫奈が気づいたときの写真ですが・・・ニョロっとでてるのでカットしました(>▽<;; 

|
|

« 姫奈の名誉挽回日記(>▽<;; | トップページ | 六花・・・あ~ぁ »

コメント

初ウンチングおめでとー♪
この頃は何をしてもかわいいし
ましてわんこのうんちなんて汚くもなんともない! ご飯の途中でも始末できるくらい!
なのに大きくなると匂いも大きさも・・(-_-)/
桃なんて巨大でびっくりです(^^ゞ

投稿: 桃ママ | 2006.02.02 14:58

☆桃ママさんへ☆
ご飯の途中で(笑) 確かに(>▽<;;
今だに姫六のも大丈夫ですが、最近ドッグフードや缶詰が多くなると・・・さすがにキツイかも(>▽<;; アセアセ
手作りご飯はあまり匂いしないですからね~(;^_^A
桃ちゃんなら巨大だろうなぁ~(笑)
姫奈でも・・・え~!?こんなのがでたの~!?ってときありますからね(>▽<;; アセアセ

投稿: ゆう | 2006.02.02 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8463144

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!初ウンチングスタイル♪:

« 姫奈の名誉挽回日記(>▽<;; | トップページ | 六花・・・あ~ぁ »